スポンサーサイト


サポコン!!

サポコン2
サポコン(サポートパートナーコンテスト)にエントリーしました!!
※詳しくはリンクからいける神乃さんブログをご確認ください。
どうするか迷いましたが、今回はRim量産型(正装)に決めました。
サポコン
がんばれ、量産型!!

さて、最近のできごとですが、今回はゆなさんメインで。
いろいろとアピールしてくるトナカイの人とプロの方がメインになりがちですが、
ゆなさんのえなり
しっかり撮っておきましたw

次回の名言大賞に向けて、ゆなさんの写真も撮っていきたいと思います。
ゆなさんの目つき
本人曰く、上目づかいのとのことですが・・・
生で見たときはもっと衝撃的でした。

~おまけ~
トナカイに乾杯
いつもの。
今回は乾杯してます。

トナカイの残像
トナカイ「残像だ。」

鬼プロ喜ぶ
なんだかんだ言って、嬉しかったようです。
みんなでショートカットに登録しよう!!

さあ、トナカイさん主催のかくれんぼに向けて訓練がんばるぞ!!
スポンサーサイト

■ Comment

サポコンエントリーありがとう・x。
賑やかになりそうで楽しそうだ=x-

量産型リムちんがコンテストに乗り込んでいった!
正装なのですねw 結果が楽しみだ!

>神乃さん
いえいえ。
盛り上がるといいですねw
>らきっとさん
正装して3体並ぶと大変な事になります。

あらためてみて、目つきコワイとおもったよwもっといい名言も考えるぜ!!!^p^m9(小指 ←コレ最近のお気に入り

>ゆなさん
最近はゆなさんのちょり~を撮り貯めているので、近いうちに特集できると思います。
非公開コメント

