スポンサーサイト


忍道!!

さまざまな思惑が交差するオラクル。
ここ、ship0て2ウルおいても青部屋派と赤部屋派が日夜鎬を削っている。

今回は、青部屋派に属する忍の行動を追ってみた。

槍は撮れなかったよ

青部屋派の極秘会合の場で、冷房係をするバイトの人。
バイト終了後、青部屋前にて怪しい姿が目撃される。

みごとなまぐろ

もしや、赤部屋派の手の物か?
それにしても見事なマグロである。

歩行開始

目標が動き出した。
通行人に紛れて後を追うことにする。

逃走

突如茂みに隠れる目標。
マズイ、こちらの存在に気付かれたか・・・

ピンチ

しかし、目標はこの後方向を変え赤部屋へと向かっていった。
後は、青部屋派の始末係、通称【般若】に任せ帰還することにしよう。

~おまけ~
成功報酬
作戦終了後の報酬。
クリスマスプレゼントが6個もw
ちなみに中身は・・・

般若ごっこ
【般若】の活動風景。
ちなみに、上の方の人が本物で、下の方の人は見習いです。

電車で長時間移動中に、暇だったので↓作りましたw

リンクから行けるのでお暇な時にでもどうぞ。
スポンサーサイト

■ Comment

冷房係り…いつか暖房係りと言われるその日まで今日も頑張って意向!!
赤部屋忍者が自分と似ているような気がしますがきっとキノセイですね…
マグロのドアップ!本物般若の威圧感がすごいw
脳内メーカー懐かしい…
発想が上手いですね!笑っちゃいましたw

>もっちさん
赤部屋の忍者はまるで眠っているかのように気配を消していました。
ほんとは厨二っぽい称号でも作ろうかな~と思って色々見てたら脳内メーカーができてましたw
さぁ、あなたの脳内はどうでしたか?

お知らせ
試されのハルヴァンさん主催でサポパコンテストが開催されるそうです。
詳しくは、リンクの神乃さんブログをご覧下さい。

任務ご苦労さまです(・ω・´)
部屋写真のマグロの存在感が凄いw
欲望チェッカー面白そうですねw後でやってみよう!

>らきっとさん
らきっとさんの好物のふんどしを入れ忘れてました。
ごめんなさい・・・
ver.2を作る時には、ふんどしも入れますのでお待ちください。

えっらきふんどしが好物なの…

>かいな様
そうですよ!!
ふんどしを部屋に置いておいたら喜んで着てましたw

大事件じゃないww
証拠写真はあったりする?w

>妖精さん
/moya 了解ですwwww
非公開コメント

