スポンサーサイト


コラボ!!

PSO2(の一部)と某コンビニがコラボしていたことがわかりました。
これが証拠写真だ!!
もっちバー
他にも、もっち○○系のパンがたくさんありましたw
某コンビニ(サークル○サンクス)に行った時は、ぜひパンのコーナヘ行ってみてください。


さて、もうご存知の方も多いと思いますが、名言大賞優勝のお二人に商品を送ってきました。

アイドルルーム
アイドルルーム

Gルーム
Gルーム

見てのとおり戦車です。
想像以上のものだったので、自宅用も欲しかったですが資金がなくなりましたw
またお金たまったら買おう・・・


~おまけ~
名言大賞の敗北にショックを受けた2人。
最近、ものすごいアピールをしてます。
アピールm
「自分には似合わない」と言いつつ、アクエリコートを買って大暴れ。

アピールP
武器はヤシャ、振るう姿はまさに「鬼」を実行するプロ。
※マグロではなく般若に注目!!

この二人を応援しましょう!!
あ、ゆなさんも忘れてませんのでチャンスがあれば特集しますw
※ハンターカンストしたのでフレパ更新しました(メイン職のRaはまだ69)。
  テーマはメカ○○です。よかったら旅のお供にどうぞw
スポンサーサイト

■ Comment

くっ…コラボしていたのがばれてしまったか…!
買い占めなきゃ(使命感)

どうぞ若もっちを応援してください!!
名言大賞優勝に向けて頑張って意向!!

もっちコラボw
戦車ありがとうございましたー!!
大事に乗って遊びますw
ゆなさん特集も楽しそうw
期待してます(`・ω・)
(あ、おいらとエウレカさん部屋表記逆ですw)

もっちんパンw
リアルまで侵食されているなんて・・・。
戦車型洗濯機とは凄いですね。

>もっちさん
もっちパン何種類もあって、何かの意志を感じます・・・
>Gさん
言われてみたら部屋間違ってる気がする。
失礼しましたw
>らきっとさん
戦車おすすめです。
戦車テロとかしたらすごいことになるでしょうw
非公開コメント

