スポンサーサイト


結果発表!!

第1回アークス名言大賞結果発表をはじめます!!
思い付きで始めたこの大会でしたが、途中でPS2のサービス停止という緊急事態がありましたが、
なんとか結果発表をすることができるようになりました。
ありがとう、セガ!!

大賞の発表のまえに、今回投票数0の残念な方に残念賞を贈りたいと思います。
勝手も言いのよう!!
大会開催が決定した後に、本人のアピールがあったのでエントリーしましたが・・・
他の2つに比べて知名度が低かったからでしょうか。
SAもないしね・・・

後で、残念なプレゼントを贈ることにします。


それでは、大賞の発表に移ります。

第1回、アークス名言大賞の栄光に輝いたのはっ!!
ゲキゲンにょう はちぇまれ~
『ゲキゲンにょう』・『銀河のはちぇまれ~』

まさかの、同点優勝でしたw


優勝したお二人にはあとでこっそり商品を渡したいと思います。
あまり期待しないで待っていてください。


思い付きで始めたこの大会でしたが、予想以上の投票があってちょっとびっくりましたw
私の勝手なチョイスで選ばれてしまったみなさん、投票してくれた皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回をやる時は、もうちょっとエントリー作品を選ぶ方法を変えたり、
ルールも変えてみたいと思ってます。

それではみなさん、どんどん名言を生み出してくださいね!!



~おまけ~
第2回にむけて動き出す猛者たちがいた。

PSO2サービス停止、という事態にもかかわらず名言を生み出し続ける者。
病めな足

周囲に自分の真の力をアピールする者。
鬼になる2

鬼になる
※マグロに乗ってるのはスルーしてください
闘いはもう始まっている・・・
スポンサーサイト

■ Comment

ぎゃああああああああああああ!!
まさかの大賞・・・w
あ、ありがとうございます皆様・・・w
いろいろ気を付けよう・・・w

優勝ならずに残念賞とは…悔しい!!
名言大賞面白かったです!次回の期待してますね~
次こそは1位取るために頑張って意向!!

>Gさん
優勝おめでとうございます!!
隙を見せると大変なことになりますよw
>もっちさん
さっそくがんばってますね。
意向!!を定着させれば、次は優勝できるかも。

某トナカイさんはありすぎて入賞出来なかったんでしょうね・・・
ゲキげんにょうSAを作った甲斐がありました!!
思う存分使おうと思います(`・ω・´)

>ねこさん
ゲキゲンにょうが優勝したのは、SAの効果もあると思います。
どんどん使いましょうw
非公開コメント

