

中間発表!!

ということで、中間発表です!!
下の図のようになっております。

中間発表
トップはゲキゲンにょうアイドル

第1回名言大賞の王座はどちらの手に!?
そのあとに続くのは、現在も迷言を生み出し続けるもっちだからと鬼プロの「おんぷ」がデットヒートを繰り広げております。

最初の予定では、今日が投票期限でしたがPSO2復旧まで延長します。
ゲーム内での投票(あったらいいな・・・)を加えて、真の王者を決定します!!

ゆなさんは次回までお待ちください。


~おまけ~
第1回が終わってないのに、第2回へ向け迷言を生み出しているもっちさん。
意向
クエに出発するときの合言葉、
「意向!!」
ですw

■ Comment

かぶったついでにアイドル再び降臨よ!

洗濯機ブログもリンクを貰って行くわ!

みんな!抱きしめて!銀河の!はちぇまれぇ~☆

>アイドルさん
かぶったので後でリンク貼りますねw

ファッ?!
なんか優勝争いになっている・・・w
こうなったら自分に投票するしか・・・
ゲキげんにょ・・・
いやああああああああああああ///

しばり条件に「通常攻撃時AW『おんぷ』」いれておきますね

>Gさん
ゲキゲンにょう!!
ゲキジャット!!
>168人のプロさん
「おんぷ」と叫びながら攻撃ですねw
時々「おんぶ」って言ってもばれなさそう。

しばり条件に入れておきました。
「昆布を食べながら」、でも、いいですよ?

中間発表きた!
そしてまた名言がうまれてしまったのねw

>プロ
はい。
昆布買ってきますw
>らきっとさん
再開したのでそろそろ結果発表します!!
非公開コメント

