

20倍DF

HP20倍・経験値222倍DFがやってくるということで、みんなで行きました。
ひとりもっち
儀式『ひとりもっち』が厳粛な雰囲気の中執り行われます(写真は0時からのDF前のものです)。
すでに死亡
戦闘開始前からすでに瀕死状態のアークスたち。
武器とかマグロが重くて立てない人もいましたw
そして、20倍DFに敗退・・・
それでも楽しかったです!
そして今回も、ラストに映ろうとする人たち。
本体
どうやら、本体(トナカイ)がやられてしまったようです。
だれ?
誰かの服?のアップ画像。
いったい誰なんだろうw
変態鳥
突如現れた鳥人。
ラスト
そしてラストの決めポーズ。
そろそろ他のポーズも追加してほしいですね。

~おまけ~
暴力
ラブプラス・プロで好感度を下げてしまった結果。
大勢の被害者が・・・
アイスを欲しがってたから、冷凍マグロをあげてみよう!!
天然のクーラー
冷凍マグロで涼むみーさん。
感謝祭お疲れさまでした。
アイドルの後姿
感謝祭Tシャツをメセタで手に入れたアイドル。
さすがです!!

予告
そろそろ、今年も半分が終わりそうなので
上半期、
アークス名言大賞
を開催しようと思います。
過去のSSの中から良さそうな物を選ぼうと思いますが、我こそはという人がいたら
私の前でアピールしてください。
(SSがなかったり、めんどくさくなったら開催されません。ご了承くださいm(_ _)m)

■ Comment

20倍DFはひどかったですねw
名言・・・
某もっちさんは名言がありすぎて困りますね・・・

DFさんすごい倍率だw
名言大賞!?発表が楽しみである(`・ω・´)

味噌バターコーンラーメンのせいで出遅れるとは…orz
名言大賞!これは楽しそうw
ボックリですね(さりげなくアピールしてみる)

>ねこさん
ねこさんも何か言ってください。
期待してますw
>らきっとさん
写真が無いので残念ですが、らきっとさんはふんどし枠でノミネート予定です。
>Gさん
味噌バターコーンラーメンとボックリで参加受付しますね。
非公開コメント

