

Rim新型開発!!

このたび、Rim量産型の新型機が開発されたので発表します。
リムシリーズ
Rim量産型Ⅱ(左側のちっこいの)です。
Ⅰとの違いはホッケーマスクがないとか?くらいかもしれませんがよろしくお願いしますw
クリア!!
グワナーダを脅すホッケーマスクの怪人。
ハード解放がようやくできましたが、めんどくさかったですw

さて、今回のアプデで新しいロビアクが追加されました。
アイドルを囲む死体
やっぱり、一番のお気に入りは『大』でしょうか。
大大大
こんな感じで直線になるもよし。
魚人
マグロと壁をうまく使えば魚人になることだってできます。
SSとってなかったですが、みんなで円になれば、スカイダイビングごっこだってできちゃいます。

~おまけ~
かっこいい背中
ダーカーの大群に立ち向かうトナカイ。
トナカイ「/toge ここは私に任せて先に!!」

■ Comment

非公開コメント

