スポンサーサイト


ブーメランの音楽隊

昔々、あるところにトナカイがいました。
涼しい時期も終わり、梅雨に入りジメジメ。
見るからに蒸し暑そうな、トナカイの人気はダウンする一方です。
カエルさんも登場したため、トナカイは絶滅の危機におちいりました。
トナカイA「このままでは、われらの人気がクリスマスまでもたないもっち!!」
トナカイB「音楽隊を作ってトナカイの素晴らしさをアピールするぎょー。」
※語尾はイメージです。特定の個人をイメージしてはいけません。
そうして結成されたトナカイ音楽隊。
ブーメランの音楽隊0
2匹のトナカイががんばっていたので、通りすがりの寝人やプロ、ホッケーマスクの怪人も演奏をサポートです。
その結果・・・
ブーメランの音楽隊
トナカイA「ぶるぁぁぁぁぁぁぁ」
トナカイB「俺の体を見て!!」
ブーメランの音楽隊が出来上がりました。めでたしめでたし。

途中で名前が出てきたものの、写真に姿が無い方がおりますので別の写真でご容赦ください。
プロ気合を入れる

~おまけ~
Gさんルームで撮った他の写真たちです。
もっち居合マシーン
いらいらする居合マシーン。
負けるな、みーさん!!

モノアイ
カメラ機能で遊んだ時の1枚。
サイバーグラスのクォリテイはすごいと思います。
さあ、みんなもサイバーグラス(セットのホッケーマスクも)をつけるんだ!!

危険な後姿
もはや、全裸にしか見えない・・・

反重力ブーメラン
ブーメランをはけば重力にだって抗えます!!

このところブーメラン写真ばかりな気がしますw
最後になって、閲覧注意とか付ければよかったかな~、とか思いましたがもはや手遅れです。
これを見て、ブーメランを穿きたくなったりしても一切責任は負いかねますw


スポンサーサイト

■ Comment

逆さブーメランの破壊力w
おいらは一体どうしてこうなってしまったのか・・・w
正統派イケメンのはずなのに!

>Gさん
逆さブーメランは強力ですよねw
ずっと見てると洗脳されそうです。
非公開コメント

