スポンサーサイト


雪遊びに


後期生産型を作った翌日、八ヶ岳まで行ってきました。
天気予報は雨、大雨注意方も出てましたが、雨の日の登山の訓練にしよう・・・くらいのつもりで行ってきました。

麓が晴れていたので、これはっ!!
と思いましたが、雨です。
風も強いです。

所々、雪で遊びながら山小屋に着いたあと、一瞬だけ晴れました。

岩壁に夕陽が当たってカッコイイです。
しかし、このあと雨風はさらにひどくなっていく・・・

写真は撮ってませんが、この日のご飯はエビフライでした。
八ヶ岳の山小屋は、設備が良かったり(お風呂やシャワーあり、トイレもきれい)ご飯が豪華だったり(ステーキとかすき焼きが出るところも)のでおすすめです。
トナカイとか、ブーメランおじさんは出ませんので機会があったら行ってみてください。
スポンサーサイト

■ Comment

まだこんなに雪が残ってるのですね~。
八ヶ岳の設備素晴らしい(・ω・*)
エビフライは尻尾まで食べる派です。

>らきっとさん
らきっとなら頭から尻尾まで丸飲みですね。
朝は風も強くて冬用の服でも寒かったです。
みんな雪を見たら遊びたくなるみたいで、足跡とかたくさんありましたw
非公開コメント

