

よしだ祭 後夜祭

ひょっこり
そろそろよしだフィーバーも落ち着いてきたので、後夜祭ということにします(勝手に)
浸食カエル
よしだに代わり、台頭し始めるカエルたち。
DFにも侵食し始めます。
目撃
ある1匹のカエルを目撃。
ここでひたすら待つのが彼の仕事のようです。
この地道な努力により、すばらしい写真が撮られるのでしょう。
赤ずきん
かわいい宇宙赤ずきんちゃんも登場しましたが、Gさんのセリフでよく見えません。
残念ですね~。
まともな反応
街中をホバーで疾走していたらびっくりされました。
素人
こっそり何かを見ています。
忍び方がまだまだ甘いです。
そして、その視線の先には・・・
何かに気付く
近づくと・・・
筋肉
何かに気付いてしまったようです。
彼の無事を祈ります・・・。

~おまけ~
上のプロの写真(きんに○)は、こんな感じの写真を撮っているときに、偶然撮れてしまいましたw
カエルライダー

プロは動揺しない

拡大ガエル
ズームにして画面いっぱいに映るカエルたちは、とてつもない破壊力です・・・

■ Comment

カエル多いw
冬眠から目覚めたカエル達の侵略が始まったのであった・・・

>らきっとさん
カエルの侵略はものすごい勢いですw
ふんどしらきっとでも対抗できるかどうか・・・

今回のカエルは結構お気に入りですw
集団になると何か危険な香りがしますが・・・
ヘドバンがまずいですねw

>Gさん
カエルの集団はすごいんですよね。
なんだこの緑の塊は・・・ってなりますw
非公開コメント

