

よしだたちのなく頃に

静かな森の中で巻き起こる惨劇。
君は生き残ることができるか。
よしだたちのく頃に
よしだ
タイミングがずれてちょうどよいよしだ写真がありませんでした。昨日の使い回しです


~忍者編~
今日も物陰から街の平和を見守る忍者。
しかし、その目の前で惨劇が・・・
カエル(忍者視点)
謎のカエルに姿を変える人々。
繁殖
もはや、カエル化の進行を止めることはできないだろう。
もうちょっと安くなったら買います。

~鬼プロ編~
鬼プロ
『この一言が、事実になるとは誰も思わなかっただろう』(ある忍者の手記より)
告白
明らかになる、驚愕の事実。
動揺する武者
そして、幾度もの死線を越えた武者ですら恐怖する。
仮面系アイドル
仮面系(ホラー系)アイドルの世界へようこそ!!
さあ、みんなも仮面をつけて新しい世界へ飛び出すんだ!!


~進化するよしだ編~
よしだ祭りも落ち着いたかと思ったのもつかのま・・・
よしだしんかする
新たなよしだが発現する。
惨劇は終わらない

昨日に引き続き、全国のよしださんとは全く関係ありません><

■ Comment

ひぐ○し的なものにまでなったよしだw
誰がここまで広まると予想したことか・・・
最近また遠距離ゲーになりつつある中のBr修正で
近接の肩身がさらに狭くなるんじゃないかと不安ですねぇ
出る杭は打たれる・・・なんだかなぁという感じですねw

>Gさん
第三回よしだのタイトルをどうするか悩んでますW
クラスに関係無く楽しめるようになると良いんですけどね。
非公開コメント

