

よしだたちの夜


プロとブーメランの人
その前にプロとブーメランの人に会いました。
2人とも早すぎてなかなか写真に写せませんw
2.jpg
その後、ロビーの真ん中で荒ぶる2匹の獣。
ショップエリアへの入り口前なので人通りは激しいのですが、みんなうまく避けていきます。
さすがアークス!!
3獣1
接近する第3の獣。
こんな事になるとは・・・だいたい予想してましたw

そして、開幕するよしだ祭り
よしだ
いつの間にか始まるよしだ!!

よしだ2
最初は、黒瀬さんあたりが言ったんだっけよしだ?

よしださん
身内なのでおしゃれしましよしだ!!
敵も攻撃する前に溶けていくので、装備もマグロとクリスマスツリーにチェンジよしだ!!

よしだ4
左上の方で覗いてるよしだが!!
いいタイミングで撮れてたよしだw
よしだ5
さあ、始めよう(洗濯機)が表示されていますが、終わってますよしだ。

全国のよしださん、あなたたちとは全く関係ありませんのでお許しください><

~おまけ~
アークスシップに馬が出たので、
uma.jpg
みんなで囲んで捕獲しました。

■ Comment

よしだ祭り楽しかったですね!(*´∀`*)
身内の火力が高すぎてお仕事何も無かったです(´・ω・)

>ねこさん
ほんとですねw
サーフィンしたり、空中ブランコで遊んでるうちに、敵が消えますから。
よしだ!!
非公開コメント

