スポンサーサイト


鹿人の逆襲

お食事中(トナカイ)
しょっちゅうDFに食べられてる鹿人ですが、ついに・・・
齧る2
捕食する側にまわりました!!
鹿って草食のはずなんですが・・・
しかし、DFもただでは終わらない。
ファルスの実力
周囲に大惨事を巻き起こして消えていく(胃袋の中へ)DFであった・・・

さて、今回のアプデで追加された『浮遊』チームルームに行ってきました。
カエル発見
高いところに登ったり、飛び降りたり楽しいですw
写真のようにカエルさんも出てきたりします。
変態島
そして、伝説の空に浮かぶ島もあります。
隠し通路みたいな所を通らないと渡れません。
しかし、渡った先に待つものは・・・

~おまけ~
昨日のロビーでの集まり(みーさんは体力回復中のため別の場所で硬直状態です)
近寄りがたい集団
近寄りがたい集団ですw
覚悟
野獣にかこまれ覚悟をきめたようです・・・
お帰りもあい
せっかくいい角度だったのに、自分の発言で一部隠れてしまったモアイ。

最近の名言、勝手も言いのよう!!
勝手も言いのよう!!
なんとなくですが、武将とかが言いそうな名言です。

それではみなさんよい週末を!!
森にて




スポンサーサイト

■ Comment

カエルの肉は鶏肉に似ているそうなので大丈夫ですね。
勝手も言いのよう!!

>らきっとさん
さすが食通、カエルも美味しく頂いたんですね。
勝手も言いのよう!!

浮遊拠点はなかなか楽しいですね!
次はどんな拠点がくるのか楽しみです♪
カエル可愛いですよ!
お気に入りで結構着てますw
勝手も言いのよう!!

>Gさん
落ちたり飛んだり楽しいですよね。
私としては、地下坑道ルームが来そうな気がします。
ベルトコンベアとかトラップあったりw
カエルになる時は、捕食者に気を付けて下さいね。
ほら、後ろに・・・
勝手も言いのよう!!
非公開コメント

