スポンサーサイト


乱立するSA達

最近登場した、新たなSA達を紹介していきます。
もっちだから
プロトタイプもっちだから。
まだまだ進化の途中です。

地位サイン
地位サイン
勢いで作ったのに、名前までついてボックリです。

IROHA.jpg
プロマーク
初めてのSAでこれはすごいと思います。
私なんてゴゴゴまぐでしたからw

OG.jpg
Gさんシンボルマーク。
Gさん系SAはたくさんあるので、コンボの起点に向いています。

だから1
だから2
ついにPSO2公式に!?

みーさん2作品
みーさん2作品
左側のはさみの所は、いろいろまずいので隠しましたw

ゆなさん
ゆなさん
職人さんですね。何も言うことはありません。
私なんかゴゴゴ・・・

集中の結果
力作です。
この色使いがすごいと思います。

だから2
だから第3段階
現在もちょっとづつ手を加えております。

こうやってみんなで作るのも楽しいですね。
次回はがんばってホッケーマスクを作ってみようと思ってます!!

~おまけ~
くそ熱い
ついにビブラス登場シーンに参戦成功!!
でもAnzさんのSAの方が存在感があって目立たないw

スポンサーサイト

■ Comment

SA作成大会楽しかったですねw
みんなセンスがいい!
おいらもガッツリブログに貼っちゃおうかな!

>Gさん
たまにはこういうのもいいでよねw
またすごいのを作って下さい。

みんなSA上手だなぁ( ゚д゚)
もう少し作りやすくして欲しいところですw

>ねこさん
みんなうまいですよね。
私の画力は、ゴゴゴまぐレベルなので・・・
文字でがんばります。
文字とか線とか描きやすくなればいいんですけどね。
非公開コメント

