

入居者募集中!!

賃貸
スペースランドリーRimではかわいそうな家なき子のためにお部屋のレンタルをはじめました。
開放感と安全性を兼ね備えた鉄柱で囲まれたお部屋は、ちょっとせまいですがガードマン(看守)に守られているのでセキュリティも完璧です!!
ガードマンの1人は「ポテト!!」とか「犯人は○きっと」とか言って楽しませてくれるので退屈しません。

全然関係ありませんが、新しい緊急行ったらアークスクローンと遭遇しました。
全然知らない人でした・・・。
おじいちゃんクローンでも来たらおもしろかったのにな~。

■ Comment

INできなくなってから何日経ったでしょうか、私です。
ついにレンタルが始まったのですね!

「しかしこの物件、様々な噂がございます。
入居して数日すると、入居者が忽然と消えるのです。
そして、入居者が消えるたびにガードマンが増えるのです。
そのガードマンは消えた入居者の言葉を言うことから、
「ガードマンにされてしまったのではないか・・・」と口にする人もいます。」

怪談仕立てにお部屋の紹介です!!

クローンは何を落とすのだろうか・・・気になる、早く戻りたい、お腹すいた。

病みそうだよぅ~

ガードマンなら大量に神乃のマイルームにいるけど・・・
そして洗濯機にかいなをぶち込みたいこの頃・x。

はやくINしたいなぁ~マイルームも変えたいし>x、

クローンで爺さんか、思い当たる人いるが、あれ仮面常備だしのぅ
仮面が本体なのでみつけたら仮面を攻撃しましょぅ~
楽しそうだなたのしそうだなタノシソウダナ

>私さん
ルームシェアですので帰ってきた頃せまくなってても我慢してください。
>神乃さん
洗濯機にぶち込まれたかいな様を見れば病んだ心もしずまるでしょう・・・

クローンの写真撮ったけど遠くて良く分からなかった・・・
知ってる人のクローン出たらアップで撮ってやる!!

クローンに日頃の恨みつらみをぶつけるんですね分かります。

>お爺様
クローンがAwとか話してくれたらおもしろいんですけどね。
第二、第三の洗濯機がどこかで叫んでいるのだろうか・・・
非公開コメント

