スポンサーサイト


新緑

ねこさんの
『そうだ、京都に行こう。』
発言で、京都に誘われましたが、天気がいいし、最近会社でちょっと丸くなったね、と言われてショック・・・ゲフンゲフン
天気がいいので新緑の山へ行ってきました。

行き先は、よく行く実家近くの山です。
魚の放流日だったらしくて、釣り人がたくさんいました。

日向は暑いくらいでしたが、林の中はちょっと肌寒いくらいでした。
登りは登山道を歩いて、帰りは使われていない古い道路を。

昔はこんな道を車が走ってました(今は立派な道路があります)。

最近のブーストアイテム使ったのにマイナス効果じゃないか!!的な出来事で、荒んだ心が癒されました。

~おまけ(本編?)~
プロの方が
「撮らないでね。てへぺろ(・ω<)」
的なことを言って、写りたがっていたので撮ってあげました。

あとは、遺跡ADでの、レアドロ+250%の効果がこれだ!!

これが、↓

なんでこうなった・・・

スポンサーサイト

■ Comment

月に一度は山に行くんですねー
そろそろマグロ漁船 太平洋編がきてもおかしくないはず…

丸くなっ…!?

>かいな様
言われてみると、しばらく海に行ってない気がします。
かいな様のお醤油一気飲み大会、実況生中継編も楽しみにしてますね。

さすがレアドロ-250%だw
リアルナベリウス綺麗ですね~(´ω`*)
夜、星空とか凄そうだ!
リムちん・・・ちょっと見ない間にこんなに丸くなって・・・

>らきっとさん
ちょっと丸くなった?
なのでまだ丸くなってません!!
遅い時間に食べたり飲んだりしたからちょっと注意しなくては・・・
〇きっとさんも気を付けて下さいね。
非公開コメント

