スポンサーサイト


忍者の日常

忍者の日常
こんな感じの所から怪しいものが無いか見守っています。
怪しい集団とかがいたら背後にそっと飛び降りて近づきます。
待ち合わせ場所
こんな感じで、有名な待ち合わせ場所にも出現します。
特注のステルススーツのおかげでまったく違和感なく、潜入に成功しています。




~ここから本編~

隠しボスダーク・ファルス【透明】登場!!
ダークファルス【透明】
見えません。
攻撃も当たりません。
攻撃されません。
でも経験値とアイテムはちゃんと手に入りますw

昼間に、ニコニコ動画で同じ現象を見ていたのですが、まさか自分のところに来るとは・・・
ダークファルス【透明】2
みんなは戦っていますが、私の画面ではトナカイが飛んでいるようにしか見えません。

しかし、こんな緊急事態でしたが、
超時空アイドル
アイドルさんのおかげで無事に復活!!
今ならファンクラブに入ると素晴らしい特典があるそうですw


その後は普通に戦えたのですが・・・
私にも見えるぞ
こんな写真ばっかり。
トナカイの人の位置取り技術は一流でした。
カメラ失敗
私も試してましたが、こんな微妙な位置にw

そして、10人で無事に本戦へ
魔王飛ぶ
ルーサーに向かって飛んで行く魔王の姿(画面右の白い光)
今回は途中で回線落ちとか、バッテリー切れの人もなく無事(何度も死にましたが・・・)にクリアー。
トナカイがいないだと・・・
あれ、もっちさんの姿が無い?
トナカイがいないと一瞬考えちゃいますねw

この後、トナカイ【敗者】→【勝者】に変わる事件が起こりました。
私の運返せ・・・



~おまけ~
勇者と魔王と姫たちと機械帝国の王者
新番組『勇者と魔王と姫たちと機械帝国の王者』
勇者サイド
勇者:黒瀬さん
魔王:シークさん

姫サイド
アイドル姫:エウレカさん
燃えるリリーパ姫:ゆなさん
リリーパ姫の通訳:ねこさん
昆虫族の姫:Gさん
通りすがりのトナカイ:もっちさん

大魔王サイド
大魔王【睡眠】:みーさん
大魔王【腹筋】:いろはさん

機械帝国サイド
メカ皇帝:リム
メカ兵士たち(たくさん):Rim量産型シリーズ


スポンサーサイト

■ Comment

敵が見えない事件はおいらもありました…
同じくリログで直りましたが早く対処して欲しいとこですね…
昆虫族の姫って!w
おいら女王蜂かなにかなのかなw
いや…Gか…w

Rimさんは自分の専属カメラマンか何かですか!?w
毎回撮るのが上手すぎです!w
アポス・ドリオスは、大体写れる位置が特定できてきたのでいろいろチャレンジしてみようかと思うので、またよろしくお願いしますw

と、通りすがりのトナカイ…何しに来たんや!
★12次は、Rimさんに多分きっと出ますよ!!!

>女王G様
野良で緊急行った時に、立ち尽くして困ってそうな人がいましたが、きっと透明バグなんだろうな~と思いました。
早く何とかしてもらいたいですね。
>勝者なトナカイさん
いいえ。
写す気は無いのに目立っているのですw
もっちさんの姿を見てたら、☆12出なくてもいいか、と思ったり・・・
出てもこっそり使った方が良さそうですねw

敵まで忍者とは・・・高難度クエはやはり凄い。
量産型リムちんの洗濯機侵略がついに始まるのですね・・・。

>らきっとさん
最近、また洗濯機が売れ始めたので、洗濯機化計画は順調に進行しています。

リムさんの撮影技術半端ないです・・・
自分も精進せねば・・・w
透明バグ、本当に困りますよね(´・ω・`)
リログしちゃうと過密ブロックに戻れないし、運営に早く直して欲しいですね><

>ねこさん
けっこう撮り逃してるシーンもあるのでまだまだですw
透明バグの時は何をしたらいいか困ってしまいます。
ムーンは私に任せて!
くらいしかやることがありません・・・
非公開コメント

