

決めポーズ

決めポーズ
最近、戦闘勝利時のポーズが設定できるようになったと思ったらこういうことだったとはw
みなさんいい感じに決まってます。
背景に文字が入れば、素晴らしい出来になるでしょう。
そして、シークさんの(肩の)存在感がw

新緊急が追加されたので、急いで帰宅してご飯を食べつつスクラッチをしたり追加服を買ったり。
いつものことながらスクラッチの結果は・・・

そんなこんなで23時の予告緊急へ!!
被害者
今日もカメラ写りのうまい人が大活躍!!
と思いきや、蓄積されたDFの怒りパワーにより強制ログアウト!!

DF戦自体は久しぶりに死にまくり、ムーンもすぐに尽きてしまい・・・
そしてドロップも・・・
まぁ楽しかったので良しとします。

雨宿り
その後、ロビーにて便利な雨宿りグッズを見学したり、
被り物
カメラ機能を使って変な写真を撮ったりしてましたw

おまけ
DF戦中にかいな様のwis(誤爆)がありました。
本人はノーカンwとか言ってましたが、あれは確かに誤爆です。

■ Comment

醤油2L

ただの誤爆なのにブログで公開しなくてもいいじゃないですかーーーーー!!www

新しいやつすごい強いらしいねー

>醤油の一気飲み名人かいな様
強いですが、終わった後の勝利ポーズがかっこいいです。
醤油の一気飲みしながら挑んでみてください。
非公開コメント

