スポンサーサイト


本日の戦果

今日もプロ(写真写りの)の皆さんが活躍してくれました。
私も頑張ったけど、ほかの人のカメラにはどう写っていたのかw
対決
ラッピーVSトナカイ
勝負の行方は・・・
ラッピー勝利
ラッピーの勝利ですw
ポイントはやはりそのデカさかw
DF勝利
しかし、ここでまさかのDFの逆襲!!
大惨事です><

超軽装
そして超軽装でDF本戦へ。
私も途中で装備変更しましたが、もたもたしてるうちに・・・。
まだまだ修行が必要です。
スポンサーサイト

■ Comment

身内DFになるとムービー合戦がやばいですねw
笑いすぎてお腹とほっぺたが痛くなりますww

>ねこさん
今回場所取りの大変さが分かりましたw
タイミングも難しいのにプロの方々はすごいですねw
非公開コメント

