

進撃の鹿人Ⅱ


山の中のキャンプ場にまで出現した鹿人!!
このまま日本は侵食されてしまうのだろうか!?


今回はこれだけですw
あぁ、後一日で休みが終わってしまう・・・

■ Comment

/toge 休み終わるのイヤだよぉぉぉぉ!!

>純怜さん
/toge 次の休み早く来い!!

富士山もくっきり見えていい天気ですね~。
地震結構大きかったですねー(⊃д⊂)
こんな高所にも鹿人が生息しているとはw
そしてテントで逃げ場がない!

>らきっとさん
鹿人はどこにでも現れます。
でも、そろそろ暑くなるのでおとなしくなりそうな予感がしますw
暑い夜にはヒンヤリさせてくれるホッケーマスクの怪人はいかがでしょうか?

左下のペットボトル、一気飲み用のお醤油に3メセタ!

>かいなさま
見事正解のかいな様には、お醤油(2リットル)一気飲みの権利が贈られます。
非公開コメント

