スポンサーサイト


GW

ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は暦どおりのお休みなので今日から4連休です。
さて、そんな連休初日の朝、プロの方が寝ぼけてました。

短い時間でしたが、乱入ありがとうございました。
ちなみに、周囲を警戒してるのが、Rim量産型です。
近々3号機を作るか悩んでいますw

おまけ


ダブルモアイ&ダブルメカ
メカに憧れるトナカイの人のために換装したのに、モアイで攻めてくるとは・・・
ちなみに、もう一人は石化したおじいちゃん【老人】ですw
そして、偶然ですが同じタイプのメカが!!
次に会うときはどんなメカになっているか楽しみです。

おまけのおまけ

トリプルここは私に任せて先に!!
いったい誰に任せたらいいのやら・・・
スポンサーサイト

■ Comment

おんぶw
砂漠の広さに疲れてしまったのですね・・・w
AW重なるとかっこいいです!
重なってはいけない気がしますが・・・
譲り合いの精神で流行らせましょう!w

出た!Rim量産型!
今度はモアイブームが・・・!?w

>Gさん
正確には♪(おんぷです)。
私も最初はおんぶだと思いましたw
>らきっとさん
ぜひ量産型らきっと部隊も作って下さい。
モアイは私も持ってますが、着ける勇気がありません・・・
非公開コメント

