スポンサーサイト


獣たちの戦い

昨日の身内DFの結果です。
トナカイ喰われる
結果:トナカイが喰われました

直前にさんざん『肉が固い』『獣くさい』『まずい』とか言われてましたが、DFの好みだったようです。
よかったね、もっちさん。

プロトナカイ
さて、今回も納刀シーンがかっこいいプロの方ですが、画面中央右寄りの怪しい発光体辺りに変なものが写っちゃいましたw
なぜトナカイ
今回も絶好調の鹿人。
自分の姿は見えないはずなのに、奴には見えているのか・・・
野生の王国
この辺で流れが変わり出します。
人間たちは(メカ含む)どこへ消えてしまったのだろうか。
人間が・・・
ラストヒューマンのいろはさん。
動物たちに負けずにがんばってます。
後ろの倒れた鹿人の横で光ってるのは、私の投げたムーンのはず!!
他の人の画面には白ラッピーが写ってたかもしれませんw
DFをたおしたラッピー
DFを無事討伐してはしゃぐラッピーたち。
その熱気にやられて、いつの間にか服を脱いでいましたw

おまけ
隠し撮り
深夜に行われた獣たちの集会を隠し撮りしました。
一体何を話し合っているのだろうか・・・
スポンサーサイト

■ Comment

身内狩り参加ありがとうでした(*´∀`)
なぜか人っ気がなくなってしまいますねw
カメラの奪い合いには笑いが絶えませんでしたw

>Gさん
いつの間にか動物まみれになりますよねw
個人的にはホッケーマスクを流行らせたいのですが・・・
非公開コメント

