スポンサーサイト


PSO2!!

pso2.jpg
人文字の実装でこんな遊びができるようになりました。
(写真はねこさん、厨二さん、通りすがりのお二人)
タイミングを合わせるのが難しく、何度もやってようやく成功しました!!
(私はギャラリー側で、通りすがりの人たちと応援していましたw)

PSO2以外の言葉も組み合わせてみると楽しそうですね。
たとえば・・・・思いつかないw

さて、今週のプロの写真です。
プロ1
SAが入っていますがかっこいい後姿。
プロ2
あれ、何か白いものが?
プロ3
さらに一匹増えましたw
もう一枚写りの良い写真があったのですが、見えてはいけない所が見えていたので今回は封印しました><
何か写ってる
そして、この辺りから流れが変わりだす・・・
余裕なトナカイ
DF相手でも余裕な鹿人
集合写真
3人+腕のうまく映った集合写真。
あ、正確には1人+3匹(体)かもしれませんw

この後、重かったせいで腕の皆さんがお帰りにならなかったので記念撮影。
記念撮影
新しく追加されたカメラ機能を使えば、もっとすごい写真も撮れるかも!!


おまけ
病人にかこまれるねこさん
病人にかこまれる人の図
こうやって感染していくのでしょう・・・
スポンサーサイト

■ Comment

キルカメラに映るスキルがみんなどんどん上がってる気がしますw
呪い楽しいですよ!
新しく追加されたバク転もおすすめですw

>Gさん
シャイな私にはとても真似ができません。
呪いはちょっと欲しいかな~とはおもうのですが、がまんしてますw

あの「PSO2」の人文字、ちゃんと撮れてたんですね!
タイミングを合わせるのが難しすぎましたw
某トナカイの人は位置取りが上手すぎですよねww
呪い・・・
ついに自分も感染してしまいました(´・ω・`)
リムさんにもそのうち・・・

>ねこさん
一瞬だったので、うまく撮れててよかったですw
私もそろそろ感染してしまいそうな気がします・・・
非公開コメント

