スポンサーサイト


トナカイ再び・・・

トナ塊
緊急後にこんなことをして遊んでいると・・・
群れ
いつの間にかこんなことにw
通りすがりの兵士さんも鹿人を恐れて逃げて行ってしまいました。
トナカイ文字W
そして、ひと鹿文字『w』
ちょうどいい感じに並んでいたので、自分の位置を調整して完成ですw

おまけ

土曜日天気が良くなりそうだったので、山梨県の山に行ってきました。
その結果が・・・
KIMG0505.jpg
午前中は晴れるんじゃなかったのか。
KIMG0508.jpg
2000m位のところはまだ雪も残ってます。
岩場もあったりな難所を超えていくと、その先は・・・
KIMG0515.jpg
真っ白ですw
ゴホンッ・・・
富士山と甲府盆地の街並みが見えてとてもきれいでした
(心のきれいな人にしか見えません)


スポンサーサイト

■ Comment

いつからトナカイ株式会社になってしまったのか

>純怜さん
PSO2自体がトナカイの侵食を受けているのです・・・

鹿人の犠牲者がこんなに・・・。
きれいな写真だ!右の方に映ってる琵琶湖もいい感じですね!

トナカイって・・・らき株の制服だったよね・w・
某脳筋さんは売りに出してたけど・・・。

心にカビ生えてるから見えないよ!あ、この濃霧なら全裸になってもバレないんじゃね^q^?

>らきっとさん
さすがきれいな心の持ち主ですね。
きっと、 ふんどし装備でも服を着てる様に堂々とできそうですね。
>おじいさん
全裸でも心のきれいならきっとさんが仲良くしてくれますよ。
ウェポンズのみなさんもトナカイになりましょう!!
非公開コメント

