スポンサーサイト


進撃の鹿人


山の中から突如現れた鹿人(5m級)

何故か逆立ちを始める鹿人。
どうやら奇行種のようです。

迎撃に向かう兵士。
鹿人の進行を止めることはできるのか!?
※負けるとトナカイになります。


久しぶりにVitaのポートレートネタですw
本当は、天気予報が雪だったので、雪の中で暴れるトナカイとふんどし写真を撮る予定でした・・・
みなさんも鹿人には気をつけましょうw
スポンサーサイト

■ Comment

鹿人に盛大に吹きましたwwww
あんなのが歩いてたらさぞシュールでしょうね・・・

いろいろ試してたらいい感じのポーズになりましたw
今度は編集して戦闘シーンも撮ってみたいです。

ポートレートいいですねw
トナカイの増殖は鹿人に負けたのが原因だったのか!

>らきっとさん
ちなみに、らきっとさんに負けると、ふんどしになります。
がんばれ!!
非公開コメント

