スポンサーサイト


調査兵団に入りました

楽しみにしていた、進撃の巨人コラボがついにやってきました。

同期のみなさん。
魚も入団できるなんてびっくりです。

すごい腹筋の人を勧誘中。
君の腹筋を調査兵団で活かさないか!!

日常の訓練風景。
立体機動の故障に備えて、空中浮遊の訓練ですw
逆立ちのロビアクがあれば、簡単に浮かべます。
進撃の巨人しばらく読んでいないので、久しぶりに読もうかと思う今日この頃でした。


おまけ

今週のかいな様

かいな様の身に一体何が・・・

明かされる、衝撃の事実。

また、お会い出来る日を楽しみにしていますw
スポンサーサイト

■ Comment

進撃コラボだ!
2枚目にもひっそり鯉が写り込んでいるw
かいな様の誤字とテンションは相変わらずですねw

進撃アイテムみんな高いですね…
見事にメセタ溶けましたw
魚ヘッドは水中戦用の装備に是非!

>らきっとさん
かいな様は相変わらずでしたw
良かったらGjでも送ってあげて下さい。
>Gさん
今急に思いつきましたが、進撃の魚人と名付けようかと思います。

進撃の魚人てwwwww
巨大な魚と戦うマグロハンターみたいな?w

>かいな=誤爆様
マグロハンターRはこのための伏線だったんですね・・・
非公開コメント

