スポンサーサイト


ふんどしの集い

予告緊急で腕と戦っていたら、神乃さんからお呼びが。
どうやら、試されの皆さんで赤トラを探すそうなのでお邪魔することにしました。
ふんどし1
服を脱ぐと出やすいということなので、脱衣する神乃班の人たち。
言い出したのはおじいちゃん(老人)らしいです。
服を着ない人たち
赤トラは出ないけど、時間になったのでDF戦へ。
他の班のみなさんも脱いでますw
儀式
ものすごい速さで倒してレア召喚の儀式。
おかげでアダマンが二つも出ましたよ・・・
さらし首
ラッピーの晒し首。
みんな並んでGさんが撮影してましたw

試されのみなさん&参加したみなさん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

■ Comment

見たことある人が!ってよく見たらリムさんでビックリしましたw
赤トラって狙ってみるとやはり出ないものですねぇ…><

>Gさん
実は事前に神乃さん情報で、私は知ってましたw
せっかく脱いだから赤トラ出てくれれば良かったのに・・・
非公開コメント

