スポンサーサイト


今週のトナカイ

いらっしゃいませ
トナカイ専門ショップが期間限定でオープンしました。
トナカイ買うなら今がチャンスッ!!
洗脳中
お見事な腹筋をアピールしたい人にはこちら!!
おともトナカイ(一匹当たり時給840メセタ)
自分はトナカイにならなくても、周囲のトナカイが世間の冷たい視線をさえぎってくれます。



~ここから本編~

↑みたいなことをして遊んでたら、予告防衛の時間になったのでみんなで行くことになりました。
大移動
空いてるブロックへ向けて大移動。
そのあとのチーム分けでは、なぜかもっちさんに選ばれトナカイ防衛部隊の一員に・・・
バタバタしてたんで戦闘中のSSは忘れましたw
変身前
無事に三戦目が終わってみんなで記念撮影。
防衛の順位は下半分を行ったり来たりでしたが、ビジュアルでは負けません!!
トナカイ撮影
トナカイモード
人口の半分以上がトナカイになりましたw

記念撮影後、銃撃したり、汚物を消毒したり、超時空アイドルのライブが始まらなかったりしましたが、ステージの端っこに集合。
初めて見たけどこんなになってたんですね・・・
俺たちの戦いは
俺たちの戦いはこれからだッ!!
スポンサーサイト

■ Comment

|ω・`)ノ |Юお邪魔します
トナカイの存在感はヤバイです・・・
防衛戦楽しかったですね~(´ω`)♪
色々な発見があったりしてよかったです!!
次こそはトナカイだらけの防衛戦にしたいものです・・・

>バンねこさん
いらっしゃいませ。
トナカイだらけになるといいですねw
次はホッケーマスクを流行らせたいのです。

おともトナカイいいですねw
戦闘時には弾除けにもなって素晴らしい

>らきっとさん
おともトナカイは回避のプロなので、攻撃はしっかりかわしますw
非公開コメント

