スポンサーサイト


夜景と変質者たち

緊急DF終了後、チームルームに集まることになりました。
トナカイヘッド
この日のために前日に購入したトナカイを装備して、チームのみなさんが来るのを待ち構えています。
花火がきれいだ~

りー
リリーパ族の覇気に当てられ崩れ落ちるGさん。

本当は、エステに行ってフルカスタムしてから行こうと思っていましたが、トナカイで大丈夫だろうと思ってました。
しかし・・・
馬ヘッド
トナカイ程度では太刀打ちできない存在がw
エステに行ってこなかったことをちょっと後悔・・・

鳥の集い
夜景をバックに記念撮影。
Gさんの髪(本体)が大暴れですw
ラッピーの群れ
横から見たところ。
前の人と後ろの獣たちが違いすぎるw
夜景1
誰かが『オーシャンズ11』みたいと言ってましたが、そんな感じでかっこいいです。
お馬さんもかっこよく見えます。
カラフル
鳥の群れ出現!!
カラフルです。

プール
撮影の合間に上のほうから見たところ。
みなさんプールでくつろいでいます。
ちらほら沈んでる人もいますが気にしないw

次回の撮影会にはエステに寄って、おしゃれしてから参加するのでお楽しみに!!
スポンサーサイト

■ Comment

オーシャンズ11かっこいい!
位置的な問題でいい感じに撮れなかったですorz
次のリムさんの変身を楽しみにしてますw

鳥率が凄いww
リリーパ・・・恐ろしい生物だ。

>Gさん
クオーツヘッドはいかがだったでしょうか。
おすすめしますw
>らきっとさん
しかし、そのリリーパさえもトナカイの侵食には耐えられないのであった…
非公開コメント

