スポンサーサイト


大雪から1ヶ月

みなさまゴキげんにょう~。
もう3月も半ばですが、まだまだ雪山シーズンなので、雪山に遊びに行ってきました。

最初は八ヶ岳でも行こうかと思ってましたが、実家の方の山にまだかなり雪が残っているのでそちらへ。
交通費と山小屋料金節約できるし
これだけ積もることは、もうないかもしれないし。
冬季通行止めの林道なので除雪されておらず、ガードレールが埋まってました。


トンネルを越えたその先は・・・

埋まってましたw
1月にもこの道を歩いたのですが、その時は30CM位しか無かったので別世界です・・・

ちょっと雲がありましたが、なかなか良い天気で楽しめました。
おまけ

ただの穴に見えますが、雪にはまった跡です。
片端がずっぽりはまって、しばらく抜け出せませんでしたw
みなさんも雪道では気をつけましょう。
スポンサーサイト

■ Comment

今年の雪は大変でしたね><
雪にはまってロビアクしてるリムさんを想像してしまったw

>Gさん
ロビアクw
ゴキげんにょう~はだいぶ普及してますので今後が楽しみです。

トンネルずいぶん埋まってるw
雪道を浮遊して移動出来るように機体のバージョンアップが必要ですね。

>らきっとさん
機動力upのためにキャストのホバー攻撃の実装が望まれます。
もし実装されたら、キャスト率が上がってメカだらけになりそうな予感がw

(´・ω・`)おほー
最近、暖かくなってきたからもう雪はほとんどないと思ってたけど、やっぱ北陸とかそっちの方はまだあるのね・w・
雪溶けて迎春が待ち遠しいねぇ(´ω`)

>おじいさん
これでも首都圏ですw
街中や標高の低いところはほとんど残ってません。
非公開コメント

