

Rim1st

最近ようやくアキシオン+10が出来たので懐かしい写真を
Rim1st.jpg
Rim1stです。
この頃のアキシオンは剣と銃(クロスボウ)の二種類あって両手に装備して暴れまわってましたw

さて属性変えてあと何本か作るか・・・
ドゥドゥには負けないぞ!!

■ Comment

若かりし頃のリムちんですね!

属性50を6本作るのか。。。頑張ってね!

この頃から『ここは私にまかせて先に!!』を使ってましたw
属性50・・・

ここはかいなに任せて先に!

そのうちRim3rdGとか出そう。りむちは何人まで居るんですか「・ω・`」
あと山頂で手を降っているのが私です

全部かいな様にまかせて先に!!

Rim360とかRimP3rdとかは今の所発売の予定はございません。
さすがかいな様、夕日が似合いますね!!
非公開コメント

