スポンサーサイト


夜景とふんどし、そして・・・

チームルームが夜景になったので遊びに行ってきました。
花火
花火がとてもきれいです。
ふんどし
もちろん装備はふんどしですw
スクラッチではカグヤヒラリも出たのですが、キャストは着られないという・・・
セブン
そして、ついに洗濯機モデルルーム内にもセブンができました。
お客様
ふんどしの似合うお客様が来店。
寒そうなので、今度来たらおでんをサービスしよう。

セブンといえば、もうすぐコラボのセガラッキーくじが発売されますね!!
ミュージックディスクコレクターの端くれとしては、新曲が手に入るので大歓迎なのですが
自宅・会社の近所にセブンが無い・・・
どこかに出かけたときにでもやってみようと思いますw

今日のおまけ
飛行りむ
なぜか空中に浮かんだまま死んでますw
背筋がしっかり伸びてよい姿勢なので撮っておきました。
スポンサーサイト

■ Comment

リムさんの露出が新鮮すぎますw
いい物見れた(*´ω`)
ラッキーくじ楽しみですね!
私も引こうかと思ってますw コス欲しい!
姿勢良すぎるw カミカゼアロウっぽい!

>Gさん
なぜこんなことになったのか・・・
しばらくそのままにしておいたら落ちましたw

ふんどし良いよね!ふんどし!
モデルルームにセブン・・・もはや百貨店レベルじゃな^q^
お・w・おまけは『横に空を飛ぶ変態』ですね分かります( ´∀`)b

>おじいさん
今度洗濯機百貨店とでも名乗りましょうかw
スクラッチで出たタオルの使い道に困ったのでおじいさんルームに不法投棄しておきました。
良かったら使って下さいね。

これで洗濯機の売上も上がりますね!
クジのリリーパクッションいい!

>らきっとさん
最近、うちよりちょっと安い店が出てきたのが気掛かりです。
私のクジ運(前後の人が一等、二等自分はハズレ)で何が出るか楽しみですw
非公開コメント

