

酔っぱらい

久しぶりに、あのお方がやってきました。
見るのは何か月ぶりでしょうか・・・
よっぱらい1
かなり酔っているようで、時々変換を間違えて面白いことになります。
ちなみに、サンタ装備をしてますが昨年ではなく、一昨年のものだそうですw
よっぱらい2
ほにょほにょ
よっぱらい3
リリーパの伝言に初チャレンジ!!
よく考えると、どちらにも爆破されるという共通点が・・・
よっぱらい4
ヴァーダの爆発に巻き込まれるのはお約束ですw
地面にバウンドした瞬間を映したつもりが失敗・・・

またのお越しをお待ちしております。

■ Comment

魚の子?

まじめで規律ただしいわたしのいめーじがっぅ!!

>かいな様
あなたのイメージは『さーまー』の頃からこんなですから。
安心してくださいねw

ほにょほにょ・・・かいな様生きてたのか・w・
ヴァーダーおつかれサーマー

かいな様ww
フルシーズンサンタの格好をしてるイメージがありますw
爆発に巻き込まれるのはもう様式美ですねw

>おじいさん
かいな様は爆破にも負けず生きています!!
>らきっとさん
かいな様=サンタ=爆発です!!
非公開コメント

