スポンサーサイト


雪かきに行ってきました

長くなりそうなので、先に最近のSSを。
一騎打ち
『秘剣 寝落ち の使い手』
チャキ。
カタナが鞘に収まる音が響き渡る。
その時相手は既に絶命しているのだ・・・

かっこいいみーさんです。
しかし・・・
ぼあー
この後、踊りながら白チャで
「ぼあ~」
と叫んだので台無しです。
周りの人も、一緒にぼあ~しましたw

~ここから本編~

先々週の大雪で実家が孤立状態になってました。
先週金曜になって、ようやく交通手段が復旧したので雪かきの手伝いに行ってきました。
駅前
途中の駅です。
どかした雪がこんな山になるのは初めてです。
雪の壁
そこから車で30分・・・
実家に向かう途中の道です。
ここが埼玉だとは思えません・・・
橋
こんもり雪が積もってるだけに見えますが、この下は川で橋がかかってます。
小さい川ですが、道路から2~3m深くなっている所が雪原になってました。
雪の壁2
雪かきの合間に近所を探索。
てっぺんが3m近くあって笑えましたw
釣り場
近所の観光釣り場。
冬はお休みで3月1日オープンですが、オープンできるかは微妙です。
公衆トイレ
公衆トイレですが、表示を外せば雪山の山小屋みたいに見えます。
鹿
鹿を発見!!
こんな雪でもしっかり生きてます。

湿った雪でとても重かったので腕が筋肉痛ですw
明日からの仕事がががが・・・
スポンサーサイト

■ Comment

雪かきお疲れ様です。

写真見ただけで寒そう
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

>純怜さん
昼間はそこそこあったかでしたが、朝晩は寒かったです。

おー!みーさんカッコイイ!
けどうぼぁ~w

雪かきって大変ですよね・・・
雪に慣れてないものでこの間の大雪でだいぶやられました・・・
雪国の方達ってすごいなと改めて思います・・・

寝ながら戦うとはさすがみーさんです。
凄い雪積もってますねー。
私も自宅周辺の雪かきでヘロヘロになりましたw

>Gさん
ぼあ〜の瞬間のSS撮れなかったのが悔やまれます。
>らきっとさん
久々にかっこいい一枚が撮れましたw
>両方
慣れない事をやると大変ですよね・・・

ぼあ~ってバカっぽいな(゜∀。)ワヒャヒャ
雪、すごい降ってるねぇ( ゚Д゚)
大都会岡山は全然降ってないわ・w・
雪かきおつかれさん( ´∀`)b

>おじいさん
さすが大都会。
やっぱり岡山は違いますね。
あと、贈り物にはデジイチよりも当店の洗濯機をおすすめします。
非公開コメント

