スポンサーサイト


バレンタインデーの奇跡(1日遅れの)

R4
バレンタインデー翌日。
世間に出回ったチョコにひかれて新種のGが出現!!
新種
居合わせたアークスが冷凍光線と火炎放射器で応戦するも、耐性があり無傷。
もはやこれまでか・・・

その時、彼らがやってきた!!
R4
という感じのストーリーができそうなラッピー集団でした。
R4-2.jpg
あとは、リーダーのレッドがいれば完璧ですね。


《ここから本編》
洗濯機モデルルームが完成しました。
入口
テーマは生活に溶け込む洗濯機です。
ピンク
ピンクでまとめたファンシーなルームでも違和感のないデザイン。
ウェスタン
ウェスタン調のおしゃれなショップにも合う洗練されたボディ。
拠点
そして、拠点防衛線にも耐えうるほどのハイスペック。
まさに、機能美
高性能セン・タク・キー
マイショップにて好評販売中!!(バレンタインセールは終了しました)

倉庫の家具を整理するはずが、いつの間にかこうなってましたw
おじぎ
拠点洗濯機の前に、マイクを追加しておいたので洗濯機の音に合わせて歌えますw
どうぞご利用くださいませ。
スポンサーサイト

■ Comment

ストーリーが完璧すぎるw
楽しかったですねw
また遊びましょう!

洗濯機ルーム…これはカサカサしに行かねば…

カサカサ…

洗濯機の音に合わせて歌うwwww

>Gさん
きゃあっ!!
うちにもGがでてしまう・・・
>純怜さん
販売おめでとうございます!!
ゴーゴー鳴る音に合わせて歌ってくださいw

なんという圧倒的、存在感!
違和感しかなかった^q^

>おじいさん
普通の人なら違和感は感じません。
お主、只者ではないな!!
非公開コメント

