スポンサーサイト


ちょっと雪遊びに

行ってきました。

本格的な雪山は初めてなので、比較的初級者向けの北八ヶ岳です。

雪原とこんな感じの林の中を進むので、あんまり登山ぽい感じではありませんでした。

冬季通行止めの国道も通りました。
冬はスノーモービルしか走れないそうです。
初日は雲ひとつない快晴だったのですが、二日目は・・・

二つ山に登る予定だったのですが、吹雪になってきたので、途中でコース変更。
無事に下山できました。

おじいちゃんのブログにコメントしようとしたら、エラーで書き込め無かったのでこちらに・・・
>おじい様
この先、運気が回復する事を祈ります。
今なら、この幸運の洗濯機(特価十万メセタ)をお譲りしましょう。
↑そんな事を言ってたらうちのPCが・・・
スポンサーサイト

■ Comment

雪山の登山もするのかー( ゚Д゚)
わしは足腰悪いからちょっとね・・・。
今季も遭難とか多かったみたいだけど、無事に帰ってこれて良かったねぇ(´ω`)

その洗濯機買おう(゚∀゚)
PCも寿命ダッタンダヨ

山から帰ってきたら動かなくなってました・・・
もうすぐ新しいPC届くので、届いたら置きに行きますw

暫くRimさん見ないな~
お仕事忙しいのかな…

と思っていたらPC壊れていたのですか・ω・`

>ブラッドラッピーさん
壊れてましたw
明日にはPCが届く予定なので、もうすぐ復活します。
非公開コメント

