

第三弾!!

ちょっとペースが早い気がしないでもないですが、写真集第三弾です!!

なんと今回の撮影は、あの『無理力』高い系カメラマン、でるた さんじゅうはっさいさんです。

彩羽写真集 碧蟲


癒される緑色です。


緑の中にちらっと存在を主張する、ピンクのメイクが可愛らしいですね。



~おまけ~
最新の流行情報をお届けします!!

ビシッと決めたスーツ姿と被り物の組み合わせ。
被り物であなたの個性を引き出そう!!


ちらっと写っただけでも、このとおりすごく目立ちます!!
(よく見るとPTメンバーが全員写ってますw)


ファッションではありませんが、最近注目のオートワードです。
噛まずに最後まで言えたら尊敬します。

ちなみに私はAWにナギサボイスを設定していたのですが、メンバーがレアを拾った時に設定してしまったので、ボス戦後の赤箱で大変な事になりました><

~おまけ2~

いよいよマガツvsAIS(洗う怒りの洗濯機)が実装されましたが・・・

こんな所に来てしまっています。

コンディションが良ければ明日はあの向こう側に行って来ます!!

こんな場所からブログ更新ができるなんて、すごい世の中になったものだ(しみじみ)

緊急速報!!

某プロカメラマンさんからスクープ画像の投稿がありました。

ショックを受ける人もいるかもしれないので、閲覧注意です!!




















ぱっと見だとキスシーンですが、よく見ると融合して進化しようとしています(頭の上のリリーパ含む)。

すでに頭部の融合が始まっていますが、いったいどんな生物が生まれてくるのでしょうか・・・?

微妙に顔が隠れてて誰か分かりませんが、三体合体で無理するGリリーパが誕生しそうな予感がしますw

プロ(盗撮)カメラマンさん、貴重なシーンの撮影ありがとうございました!!

~こちらも本編~

彩羽写真集②クローンの逆襲


無理ピンクの大流行によりクローンが!!


色違いの偽物(メカデス)も・・・


でもやっぱり筋肉だよねw

公式グラビア!!

某プロカメラマンから公式グラビアを作るよう要求があったため5分で撮影してきました!!

水着写真
まずは定番の水着写真。

アイドル活動
一応アイドル(洗濯機界の)という設定です

メイドさん
おかえりなさいませご主人様(となりの戦車はペットという設定です)

メリークリスマス
背景は夏ですが、メリークリスマス!!

だらだら
畳でだらだら。
時には休息も必要なのです。

この街の平和は私が守る
この街の平和は私が守る!!
(この後自分でビルを爆破しますw)

そして、いよいよプロカメラマンの作品です!!

プロ撮影
顔を隠そうと死んだふりをしましたがだめでした・・・

プロの撮影風景
※ちなみに撮影風景はこちらw

~ここから本編~

彩羽写真集 鬼 

ちょり~
ちょり~

鬼褒め
褒められて照れるいろはさん。
表情とのギャップで新たなファンの獲得を目指します。

目でマガツを追い払う
プロの本気。
眼力(めぢから)でマガツを撃退します!!

いろはさん投稿ありがとうございましたm(_ _)m

実写版ナベリウス(遺跡)!!


急に休みが取れたのでちょっと出かけてみました。


ちょうど木の枝で隠れてますが、噴煙を上げてる火山です。


まだまだたくさん雪があります。

雪が多くて寒そうですが、とてもあったかでフリース1枚でもちょっと暑いくらいでした。
※遺跡というか遺跡の背景の山でしたw

~おまけ~
最近、一部でRim改の盗撮をしてる人を見かけますが、これが公式画像です!!

