

新メカ!!

今さらですが、11月19日のアップデートに合わせて、私もアップデートされました!!
任務完了
レーザーは打てるようになったので、あとは肩からミサイルが出ればいいんですけどね。
2段ジャンプとかブーストダッシュとかホバー攻撃が出来れば完全にA.I.Sですw

おkしいところ?
主に右側がおかしいです・・・

メカ大集合
アークスメカ大集合!!
レギアスに負けないくらい強そうですw


~おまけ~
てんぐ
りんご
見せられないよ
無理メカ
hige.jpg
無理G
ロビーで突如開かれた、Gファッションショー(頭部)!!
3枚目はあまりに○○だったので、無理メカさんが隠してます。

ロビーでアクセサリーの変更が出来るようになったので、こういう遊びもできますね。
まぁ私がやるのはホラー系になりそうですがw
ほら、後ろを向くと・・・

~おまけ2~

小学生な妹好きな人
『小学生』発言に脅威を感じた第一回名言大賞優勝者アイドル。

アイドルの力
第二回大会に向けてPR活動を開始しています。

X.jpg
紅
がんばれアイドル!!
負けるなアイドル!!

クマー!!

エステ前で出待ちしてみんなのクマ写真を撮ったので公開します!!

ナミクマとムリクマ
まずはナミさんと無理の人。

ネクマ
ネクマさん。
起きてるように見えますが、寝てます。

クマイドル
最近☆12を入手したクマイドル。

クマネコ
すでにクリスマス装備のクマネコさん。

ハンニャクマ
そして鬼!!

小学生な妹好きな人
明らかになる、衝撃の事実!!

~おまけ~
日よけ
アイドルの美白を守るため日よけとなるエクスさん。
えねこれの写真撮りになかなか行けなくてすみません・・・

フィーバー
スロットに集中するギャンブラー。
このあとフィーバーして放送が流れました。
おめでとう!!

フィーバー2
すぐ近くではアイドルもw
じっくり見てると動きがシュールです。

そろそろ第二回アークス名言大賞!!
をやりたいと思ってます。
前回は私の適当チョイスでしたが、今回は名言を募集したいと思います。
だいたい12月初めから募集を始めて、年明けに投票→結果発表の流れで行こうと思ってます。
優勝を狙う方は、今のうちから流行語を生み出しておいてくださいw

エネこれ!!

エネミーこれくしょん!!
略してエネこれです。

これとか
クロームさん

これで
エクスさん
遊んでる時に思いつきましたw

兵器とかが擬人化されるくらいだから(軍艦の擬人化ゲームとかやったことはありませんが・・・)エネミーが擬人化されてもいいじゃないか!!

というわけで、擬人化エネミーを大募集します!!
声をかけてもらえれば撮影しますし、プロフィールにメールアドレス入れておいたのでそちらからの投稿もお待ちしてます。
集まったら人気投票でもやろうかなw

~おまけ~

無理をしすぎるとこうなるので注意しましょう。
無理して挟まった人
トンベリ(神乃)さんがじーっと見ています・・・
無理して挟まった人2

マガシ参上!!

マガシさん
マガシさんがいらっしゃいました!!
このために現金を投入したもっちさんすごいです!!
それでもこんなことにw

ボス
そしてマガシオールバックにしたシクさんも登場!!
なんだかマガシさんより強そうですね。

近くの水路にはダンボールが落ちてました。
無理した結果・・・
きっと無理をしすぎたんでしょう・・・

~おまけ~
デイリー消化のために砂漠に行ったら痙攣して動かないスパルダンの群れがw
バグ
マップでは黄色いマーカーで表示されていましたが、ビクビクするだけで攻撃しても当たりません。

メンテナンス
かわいそうなので修復してあげましたw

赤ずきんちゃん-最終回-


昔々、ある所に赤ずきんちゃんがいました・・・
画像はイメージです


La
isode
ずきんちゃん Forever


前のお話からだいぶ間が空きましたが、たしか前回はふゆうたいりくでどすこい魔人を倒した赤ずきんちゃん一行。
クエストクリアの報酬を受け取りに来たところからお話は再開します。

ギルド
ギルドの受付のお姉さんです。
きれいなお姉さんですが、背中のマント(チームアクセサリーといいます)を外すと大変なことになります。

ギルド2
報酬をもらったついでにはんたーらんくを聞いてみることにしました。
あと、はんたーさんが勝手に無理ずきんという名前で登録してしまいましたが、それはべつにいいでしょう・・・

5だー
なんといきなり5になっていました!!
おたずね者のトナカイ団四天王を倒したので、一気にらんくあっぷしたのでしょう。
別に、ロビアクの写真撮っていたらちょうど良く5だーのポーズがあったからとか、そういう理由はありません。
これいじょう気にしないでください。

さて、報告も終わりゲリラライブでもやろうかと思っていた無理ずきんちゃんですが、ギルドの中が急にあわただしくなります。
モブA「トナカイが出たぞー!!」
モブB「遺跡の方に行ったみたいだ。」
これはチャンスだと思った無理ずきんちゃんは遺跡へと急行します。

突入
宇宙タクシーでひとっとびです!!

遺跡についた無理ずきんちゃんとはんたーさんの前にトナカイ団の刺客がたちはだかります。
どうやら、無理ずきんちゃんの持つほしじゅうにを狙った罠だったようです。
焼いてしまえ
でも、火炎放射の前に刺客たちはどんどん倒れていきます。

爆破!!
空をとぶてきもこのとおり爆☆破です。

???「ちょうしにのるものもここまでだ!!」

なぞの声がひびきます。

???「我こそは四天王が弐、大怪獣ガ○ラだ!!」

ガメラ

巨大なカメのような怪獣があらわれました。
ガメ○の名前のとおり、大回転とかしてきます。

すたーあとまいざー

強敵ですが、無理をしないでこまめに回復しながら戦います。
さすが、無理ずきんちゃん!!

ガメラ撃破
ついに大怪獣○メラを撃破しました。
でも無理ずきんちゃんもはんたーさんもふらふらです。

この時を待っていた!!(推奨BGM:防衛線のビブラス登場シーン)
自家用車
トナカイ団首領、ドンもっちがあらわれました。
自らの部下を犠牲にしてチャンスを狙っていたのです!!
ちなみに後ろにいるのは自家用車兼四天王の壱、あーむくんです。

トナカイ参上
スタッ。
ドンもっちは華麗にあーむくんから飛び降ります。
この日ために何回も練習してきたおかげで華麗な登場しーんを演出できたのです。

満身創痍の無理ずきんちゃんとはんたーさん。
ぜったいぜつめいです!!

『そこまでだ!!』

そうはさせん!!
なんと、おじいちゃんと大魔狼らきっとが!!

サンマ一族
反対側からはももたろう(父)とサンマ(母)が!!

形勢逆転です。
みんなでドンもっちを追い詰めます。

悪い顔

・・・

今日はこのぐらいにしておこう
きょうはこのくらいにしておいてやろう

華麗に立ち去ります。
この日のために何回も練習してきたおかげで(ry

みんなの力で悪は滅んだのです。   END



エンディングテーマ
Living Universe  &
THIS IS MY HAPPINESS  (vo.エウレカさんwith大魔王アイドル)
生演奏



CAST

無理ずきんファミリー

赤(無理)ずきんちゃん:デルタさん

おかあさん:サンマ     ペット:かいな様

おばあさん→やっぱりおじいさん:トラットさん


戦う者達

ももたろう:バンねこさん

はんたーさん:神乃さん

大魔狼らきっと:大魔神らきっとさん

トナカイさん

ドンもっち:もっちさん

フレパ協力してくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

最初考えていたのと全然違うものになりましたが、なんとか(無理やり)終わらせることができました!!
みんなフレパ&本人の個性が強いので全員が主役になりそうな感じで大変でしたw
忘れないうちにツマラナイモノをこっそり部屋に置いておくので、売るなり使うなりしてください~

それではここまでお付き合いありがとうございました!!




EPISODE ZERO 『忘れられた記憶』

予告2
あるトナカイの身に、いったい何が起きたのか・・・

予告
封印された過去が明らかに!!


トナカイ写真がたくさんあるのでそのうち作る予定です。
ほんとに、予定です・・・

珍しく海へ!!

エウレカさんの聖誕祭当日・・・

海にいました!!

豪華客船(東京湾フェリー)で優雅な船旅(片道役40分)です。



鳥が気持ち良さそうに飛んでいます。
船尾の方では、子供がカモメにエサを投げてましたが、面白いくらいカモメが集まってましたw



近づいてくる新大陸(千葉県)

フェリー乗り場でマグロキーホルダーが売ってたんですが、その時はスルーして後で買っておけば良かった!!と後悔したりしました。

次回の更新は、きっと無理ずきんちゃんの最終回になるはずです・・・きっと。
