

アイドルライブ!!

アイドル活動
ついにデルタさんが公の場にデビューしました。
まだ観客は少ないですが、これからどんどん増えていくことでしょう!!

無理した結果
ライブ終了後。
先輩アイドルのステージを見ながら、こんなことに・・・(白い矢印の所です)

~おまけ~
秋の味覚といえばサンマですが、某試されるチームで自称『常識人で謙虚な淑女』な方が
豪快に秋の味覚をかじっていましたw
さんま
この後、洗濯機を大量購入していただきました!!
※ただしお届け先は別の人の部屋・・・
いつもありがとうございますm(_ _)m

=おしらせ=
前回の記事でお知らせした、フレパで世界名作劇場(仮)に協力していただける方を募集します!!
内容は簡単に言うと、
フレンドパートナーを連れてSSを撮りまくる。→良さそうなシーンを並べて紙芝居風にする。
・・・簡単に言わなくても簡単な内容でしたw
作品の候補は、
A 桃太郎
B 赤ずきんちゃん
C スペースチャンネル5
の三つです。
参加してもいいよ~という方は、メールもしくはGJで参加希望&A~Cから一つ選んで連絡してください。
締め切りは10月6日くらいまで。
チーム内外関係なく募集します。
フレ登録してない方もこの機会にぜひ!!(もれなく変なデザインのフレパが呼び出せるようになります)

→続きを読む


記念写真!!

記念写真
緊急直前だったせいか、倒しても消えなかったので記念写真撮っておきましたw

記念写真2
他にもかっこ良さそうな写真を撮ろうとしましたが、いまいちでした・・・
身長差がありすぎたのが原因のようです。

ゆなさんここに眠る
眠ってしまったゆなさんを囲む会。
なんだかカッコいいですねw

そして、いつもの。
変態

変態凍る
プロが氷ごと砕こうと構えています。
もっちさんの運命は!?

~おまけ~
そろそろEP3も落ち着いてきたので新しいイベントでもやろうかと思ってます。
その名も、フレパで世界名作劇場(仮)。
フレンドパートナーをうまく使って紙芝居的なものを作ろうかと・・・。
ある程度固まってきたら(企画倒れの場合もあります)ここでお知らせします。

※文字が微妙に読みにくかったので背景変えました。見事なマグロです。

夏(秋)休み!!

もう夏も終わりましたが、ようやく夏休みです!!
三連休とくっつけて一週間連休だぜぃ(妙なテンション)
というわけで、テントをもって北アルプスデビューをしてきました。

この中の黄色いテントのどれかがわが家です。
テントもたくさんですが、山小屋(2つある)もすごい人で、布団一枚を二人で使うほどだったそうです。

我が家からの景色。
扉を開ければ雪が!!

朝はこんな感じ。
そして徒歩3分にヘリポートがあり、山岳救助隊のヘリの離着陸シーンも見れます。
かっこよかったですが、写真は撮り忘れていたという…
こんな優良物件がなんと1泊1000円!!
(トイレ利用両込)
最寄りのバス停から徒歩約6時間ですが、とてもいい所でした。

さて、この記事は下山して上高地のホテル(夏休みと紅葉シーズンの隙間でなんとか泊まれるお値段です)から書いています。
お風呂もあって、ふかふかの布団で眠れるのがすばらしいです!!
窓からの景色もなかなか。



でもテントからの景色の方が素晴らしかったです。

ちょっと大変ですが、道はしっかり整備されているのでおすすめです。

ただ、今度行く時は、すいてる時期に山小屋泊まりで行こう、と決めたのでしたw

新ライブ初日!!

アイドル志望
ライブ開始10分前。
アイドルを目指す少女(?)が踊っていました。

トナカイvsブーメラン
ライブ開始5分前。
変な生き物が目立とうとがんばってます。
興奮したブーメランの人が乱入したりしました。

そして・・・


トナカイライブ?
なんだこれは!!
あの時ブロック33にいた人はどう思ったのでしょうかw

今後のご活躍を期待しておりますw


~おまけ~
背景画像を新しい緊急で撮った写真に変えてみました。
なんだか私よりアイドルが目立ってる気もしますが、アイドルだから仕方のないことなのでしょう・・・

久々のトナカイ特集!!


ジャットブーツ(誤字ではない)が実装されて、トナカイの人が大活躍です。


流石にDFもイラッとしたようですw
よくやった!!


なんだか悔しいですが、ポーズが決まってかっこいいです。

~おまけ~
身内襲来での出来事です。
久々の襲来だったので、ダミーをばら蒔いたり、放火したり遊んでいたら・・・

丸太祭りが開かれていました。
武器迷彩で丸太とか出てくれたら楽しそうですねw

今週のびぶらす

3体のダミーが拠点をしっかりガード!!
無理する人がアピールしている写真もありましたが、見えてはいけないところが写っていたためカット。
無理するから・・・

もう少しでバウンサーでもSHに行けるようになるので、ジャットブーツ(誤字ではない)で映れるようにがんばります!!
