

獣たちの戦い

昨日の身内DFの結果です。
トナカイ喰われる
結果:トナカイが喰われました

直前にさんざん『肉が固い』『獣くさい』『まずい』とか言われてましたが、DFの好みだったようです。
よかったね、もっちさん。

プロトナカイ
さて、今回も納刀シーンがかっこいいプロの方ですが、画面中央右寄りの怪しい発光体辺りに変なものが写っちゃいましたw
なぜトナカイ
今回も絶好調の鹿人。
自分の姿は見えないはずなのに、奴には見えているのか・・・
野生の王国
この辺で流れが変わり出します。
人間たちは(メカ含む)どこへ消えてしまったのだろうか。
人間が・・・
ラストヒューマンのいろはさん。
動物たちに負けずにがんばってます。
後ろの倒れた鹿人の横で光ってるのは、私の投げたムーンのはず!!
他の人の画面には白ラッピーが写ってたかもしれませんw
DFをたおしたラッピー
DFを無事討伐してはしゃぐラッピーたち。
その熱気にやられて、いつの間にか服を脱いでいましたw

おまけ
隠し撮り
深夜に行われた獣たちの集会を隠し撮りしました。
一体何を話し合っているのだろうか・・・

白い世界

白い世界
チームルームに雪が降ったので白ラッピースーツで遊びに行きました。
3匹の白ラッピー
前回のアプデで追加されたカメラ機能の練習。
凛々しい白ラッピーです。
かっこいい白ラッピー
白ラッピー像の前で旅立ちを誓う白ラッピー。
真の戦いがこれから始まる・・・

擬態
滑り台下の雪にボフッて落ちるのが楽しいですw
興奮して雪に飛び込んだ白ラッピーの図。

後ろから奴が来る
そして、今回の緊急にも鹿人が登場。
背後から音もなく忍び寄ります。
いつもの
いつものようにベストポジションをキープ。
私もまねしようとしましたが、ビブラスの足に邪魔されました・・・
まだまだ修行が必要ですね。

お知らせ
フレパの更新しました。
pso20140427_224148_000.jpg
前回の着流しホッケーマスクの怪人から忍者(エウレカさん命名)になりました。
今回も顔をアップで見ると、夢に出てくるような特別仕様になっております。
ぜひご利用ください(こわくないよ☆)

PSO2!!

pso2.jpg
人文字の実装でこんな遊びができるようになりました。
(写真はねこさん、厨二さん、通りすがりのお二人)
タイミングを合わせるのが難しく、何度もやってようやく成功しました!!
(私はギャラリー側で、通りすがりの人たちと応援していましたw)

PSO2以外の言葉も組み合わせてみると楽しそうですね。
たとえば・・・・思いつかないw

さて、今週のプロの写真です。
プロ1
SAが入っていますがかっこいい後姿。
プロ2
あれ、何か白いものが?
プロ3
さらに一匹増えましたw
もう一枚写りの良い写真があったのですが、見えてはいけない所が見えていたので今回は封印しました><
何か写ってる
そして、この辺りから流れが変わりだす・・・
余裕なトナカイ
DF相手でも余裕な鹿人
集合写真
3人+腕のうまく映った集合写真。
あ、正確には1人+3匹(体)かもしれませんw

この後、重かったせいで腕の皆さんがお帰りにならなかったので記念撮影。
記念撮影
新しく追加されたカメラ機能を使えば、もっとすごい写真も撮れるかも!!


おまけ
病人にかこまれるねこさん
病人にかこまれる人の図
こうやって感染していくのでしょう・・・

トナカイ再び・・・

トナ塊
緊急後にこんなことをして遊んでいると・・・
群れ
いつの間にかこんなことにw
通りすがりの兵士さんも鹿人を恐れて逃げて行ってしまいました。
トナカイ文字W
そして、ひと鹿文字『w』
ちょうどいい感じに並んでいたので、自分の位置を調整して完成ですw

おまけ

土曜日天気が良くなりそうだったので、山梨県の山に行ってきました。
その結果が・・・
KIMG0505.jpg
午前中は晴れるんじゃなかったのか。
KIMG0508.jpg
2000m位のところはまだ雪も残ってます。
岩場もあったりな難所を超えていくと、その先は・・・
KIMG0515.jpg
真っ白ですw
ゴホンッ・・・
富士山と甲府盆地の街並みが見えてとてもきれいでした
(心のきれいな人にしか見えません)


今週の出来事

ビブラスに立ち向かうプロ
プロの方がビブラス登場シーンに映っていたので激写!!
微妙なポーズですw
さて、新スクラッチですが、私は鎧と男服ばかりでました・・・
ブレザー欲しかったのにな~
病人
鎧と兜でフル装備のGさん。
厨二病にかかってしまった人もいますが、果たして治るのでしょうか・・・
逃げ惑え
新装備を身にまとって遺跡ADへ!!
ゲルブの登場で逃げ惑う武者リリーパ。
しかし、プロは勇敢に向かっていくのであった・・・(END)


おまけ
今週のかいな様

今週のかいな様はいきなり変なところに出現!!
なぜそこに
自分でもなぜそこにいたのかわからないそうです。
また酔っぱらっていたのでしょう。
疑惑
いきなり記者に向かって賄賂を渡そうとするかいな様。
賄賂の内容は・・・
賄賂
なんと、らき○とさんの写真!!
※白く塗っているところは偶然入った通りすがりの方の発言です。決して私の言葉ではありません
義理の姉
そして義理の妹ができました・・・
あと、某キャストのお兄様がいるらしいです。

次回の登場も楽しみにしていますw

進撃の鹿人


山の中から突如現れた鹿人(5m級)

何故か逆立ちを始める鹿人。
どうやら奇行種のようです。

迎撃に向かう兵士。
鹿人の進行を止めることはできるのか!?
※負けるとトナカイになります。


久しぶりにVitaのポートレートネタですw
本当は、天気予報が雪だったので、雪の中で暴れるトナカイとふんどし写真を撮る予定でした・・・
みなさんも鹿人には気をつけましょうw

4月1日緊急アップデート情報

4月1日緊急アップデート!!
宇宙を洗うもの達
新ストーリ
銀河の洗濯屋追加予定!!


突如、アークスの目の前に現れたホッケーマスクの洗濯屋
ホッケーマスク

それに呼応するように現れる掃除屋
掃除屋

洗濯屋・掃除屋・アークスの思惑が交差する
あひん

仮面とゲッテムさんの戦いの元凶は洗濯機なのか!?
ゲッテムvs仮面

新アイテムも続々登場!!
洗濯機ブレード

洗濯機ランチャー

洗濯機ビット


期間限定クエスト、エイプリルフールに気をつけろ!!もお楽しみに!



本気にしないようにしましょうねw


