

調査兵団に入りました

楽しみにしていた、進撃の巨人コラボがついにやってきました。

同期のみなさん。
魚も入団できるなんてびっくりです。

すごい腹筋の人を勧誘中。
君の腹筋を調査兵団で活かさないか!!

日常の訓練風景。
立体機動の故障に備えて、空中浮遊の訓練ですw
逆立ちのロビアクがあれば、簡単に浮かべます。
進撃の巨人しばらく読んでいないので、久しぶりに読もうかと思う今日この頃でした。


おまけ

今週のかいな様

かいな様の身に一体何が・・・

明かされる、衝撃の事実。

また、お会い出来る日を楽しみにしていますw

ふんどしの集い

予告緊急で腕と戦っていたら、神乃さんからお呼びが。
どうやら、試されの皆さんで赤トラを探すそうなのでお邪魔することにしました。
ふんどし1
服を脱ぐと出やすいということなので、脱衣する神乃班の人たち。
言い出したのはおじいちゃん(老人)らしいです。
服を着ない人たち
赤トラは出ないけど、時間になったのでDF戦へ。
他の班のみなさんも脱いでますw
儀式
ものすごい速さで倒してレア召喚の儀式。
おかげでアダマンが二つも出ましたよ・・・
さらし首
ラッピーの晒し首。
みんな並んでGさんが撮影してましたw

試されのみなさん&参加したみなさん、ありがとうございましたm(__)m

今週のトナカイ

いらっしゃいませ
トナカイ専門ショップが期間限定でオープンしました。
トナカイ買うなら今がチャンスッ!!
洗脳中
お見事な腹筋をアピールしたい人にはこちら!!
おともトナカイ(一匹当たり時給840メセタ)
自分はトナカイにならなくても、周囲のトナカイが世間の冷たい視線をさえぎってくれます。



~ここから本編~

↑みたいなことをして遊んでたら、予告防衛の時間になったのでみんなで行くことになりました。
大移動
空いてるブロックへ向けて大移動。
そのあとのチーム分けでは、なぜかもっちさんに選ばれトナカイ防衛部隊の一員に・・・
バタバタしてたんで戦闘中のSSは忘れましたw
変身前
無事に三戦目が終わってみんなで記念撮影。
防衛の順位は下半分を行ったり来たりでしたが、ビジュアルでは負けません!!
トナカイ撮影
トナカイモード
人口の半分以上がトナカイになりましたw

記念撮影後、銃撃したり、汚物を消毒したり、超時空アイドルのライブが始まらなかったりしましたが、ステージの端っこに集合。
初めて見たけどこんなになってたんですね・・・
俺たちの戦いは
俺たちの戦いはこれからだッ!!

夜景と変質者たち

緊急DF終了後、チームルームに集まることになりました。
トナカイヘッド
この日のために前日に購入したトナカイを装備して、チームのみなさんが来るのを待ち構えています。
花火がきれいだ~

りー
リリーパ族の覇気に当てられ崩れ落ちるGさん。

本当は、エステに行ってフルカスタムしてから行こうと思っていましたが、トナカイで大丈夫だろうと思ってました。
しかし・・・
馬ヘッド
トナカイ程度では太刀打ちできない存在がw
エステに行ってこなかったことをちょっと後悔・・・

鳥の集い
夜景をバックに記念撮影。
Gさんの髪(本体)が大暴れですw
ラッピーの群れ
横から見たところ。
前の人と後ろの獣たちが違いすぎるw
夜景1
誰かが『オーシャンズ11』みたいと言ってましたが、そんな感じでかっこいいです。
お馬さんもかっこよく見えます。
カラフル
鳥の群れ出現!!
カラフルです。

プール
撮影の合間に上のほうから見たところ。
みなさんプールでくつろいでいます。
ちらほら沈んでる人もいますが気にしないw

次回の撮影会にはエステに寄って、おしゃれしてから参加するのでお楽しみに!!

大雪から1ヶ月

みなさまゴキげんにょう~。
もう3月も半ばですが、まだまだ雪山シーズンなので、雪山に遊びに行ってきました。

最初は八ヶ岳でも行こうかと思ってましたが、実家の方の山にまだかなり雪が残っているのでそちらへ。
交通費と山小屋料金節約できるし
これだけ積もることは、もうないかもしれないし。
冬季通行止めの林道なので除雪されておらず、ガードレールが埋まってました。


トンネルを越えたその先は・・・

埋まってましたw
1月にもこの道を歩いたのですが、その時は30CM位しか無かったので別世界です・・・

ちょっと雲がありましたが、なかなか良い天気で楽しめました。
おまけ

ただの穴に見えますが、雪にはまった跡です。
片端がずっぽりはまって、しばらく抜け出せませんでしたw
みなさんも雪道では気をつけましょう。

夜景とふんどし、そして・・・

チームルームが夜景になったので遊びに行ってきました。
花火
花火がとてもきれいです。
ふんどし
もちろん装備はふんどしですw
スクラッチではカグヤヒラリも出たのですが、キャストは着られないという・・・
セブン
そして、ついに洗濯機モデルルーム内にもセブンができました。
お客様
ふんどしの似合うお客様が来店。
寒そうなので、今度来たらおでんをサービスしよう。

セブンといえば、もうすぐコラボのセガラッキーくじが発売されますね!!
ミュージックディスクコレクターの端くれとしては、新曲が手に入るので大歓迎なのですが
自宅・会社の近所にセブンが無い・・・
どこかに出かけたときにでもやってみようと思いますw

今日のおまけ
飛行りむ
なぜか空中に浮かんだまま死んでますw
背筋がしっかり伸びてよい姿勢なので撮っておきました。

謎の人物

謎の人物1
暗闇の中から現れた謎の人物。
その正体は、いったい誰なのだろう・・・
謎の人物2
メカっぽくてなんかかっこいいですねw
こういうのを見ると私もエステに突入したくなりますが、今回は時間がなかったので我慢・・・

/toge ここは私に任せて先に!

ライブ中、らき㈱のみなさんの後ろにこっそり近づいたらあっさり見つかって一緒にDFへ・・・
そして、腕との戦いが始まった瞬間、
失敗
しっかり目をつぶってますw
成功
鳥バージョン
おめめがパッチリ開いております。
団体行動
その後は団体行動を見学したり、
野生の戦い
野獣の戦う様子を見学したりしました。
弱肉強食
二匹の獣の餌となるみーさん。
お食事中
実は私もかじられていましたw

さいごはみんなラッピーに変身して・・・
謎の物体
謎の物体が完成しましたw

酔っぱらい

久しぶりに、あのお方がやってきました。
見るのは何か月ぶりでしょうか・・・
よっぱらい1
かなり酔っているようで、時々変換を間違えて面白いことになります。
ちなみに、サンタ装備をしてますが昨年ではなく、一昨年のものだそうですw
よっぱらい2
ほにょほにょ
よっぱらい3
リリーパの伝言に初チャレンジ!!
よく考えると、どちらにも爆破されるという共通点が・・・
よっぱらい4
ヴァーダの爆発に巻き込まれるのはお約束ですw
地面にバウンドした瞬間を映したつもりが失敗・・・

またのお越しをお待ちしております。
