

寒い時期には

急に寒くなってきましたね。
そんな今日この頃にぴったりの写真です。
焚き火
いろいろな場所で焚き火をしている人がいるので、それを探すのも楽しいです。

焚き火3
火の燃える「パチパチ」っという音もしっかりするのでいい雰囲気です。
ヘッドホン装備なら、部屋の中でアウトドア気分が楽しめます。

焚き火4
謎のスープの完成を待つRimさん

焚き火2
別のゲームになりそうなRimさん
肉焼き職人の指導を受けています。

ウルダハの星空
登山中に撮った星空
昼→夜の景色の変化がすばらしいです。

そして今回の最高傑作


















タイトル
『ハイテクホッケーマスクの怪人』
ハイテクホッケー
ハイテクなので暗闇で光りますw
洗濯機補充のついでにFUNスクラッチで出ました。

以前大量購入をしてくれたおじいちゃん(昆虫の方)さんには購入特典を届けておきました。
有効活用してください。

紅葉を見に

金曜日に日付変わるまで頑張ったおかげで三連休が取れたため、山梨に紅葉を見に行って来ました。

雨は降らなかったらものの、天気はいまいちです・・・

薄暗かったので写真だとあんまりきれいに見えませんですが、なかなかきれいでした。

すごく寒かったので帰ってから風邪気味に・・・
皆さんもお気をつけ下さい。

NINJYA 2nd

怪人に追われて森を逃げ回っていたら新たな忍術を会得しました。
「木遁の術!!」

これが




これに。
通りすがりの人も全く気が付かないようでしたw
