

カボチャとサボテン

カボチャ



サボテンです。
あと、ボムもあるのですがまだ装備してませんw
旅のモーグリが売ってくれるので見かけたら買ってみたらどうでしょうか。

FATE 楽しいキノコ狩り(採る× 撮る〇)


山を歩いていてキノコを見たらこんなFATEがあったな~と思い出して撮りましたw

見にくいかもしれませんが、真ん中の木に大きいキノコが生えています。
これはいいネタになるwと思いましたが、その時には既にキノコエリアを抜けた後なのであった・・・

そして、リアルお座りスポットからの景色です。

下を向くとこんな感じ。
新緑と紅葉のシーズン以外は人が少ない所なのでゆっくりできました。

あと、モンスター(マムシ)に遭遇しましたが無事に帰還できました。

アリスリーパー

アリスリーパー
PSU終盤でお気に入りだったアリスリーパーを買ってきました。
このとんがった感じがたまりませんw
あと新曲3曲も購入!!

そして、洗濯機を40台ほど補充してきましたw

屋根チョコボ
そしてチョコボに乗ったまま屋根の上へ・・・
屋根チョコボ2
同じようなことを考える人はけっこうういるものですw

黒渦団に入りました

黒渦団
赤い制服がかっこよかったので入りましたw
チョコボ乗り放題でとても楽しいです(今までレンタルだったので・・・)

そして全然関係ないですが最近のかっこいい写真です。
旅立ち2
タイトル『旅立ち』
なんとなく冒険が始まりそうな予感がします。

仕事の後の一杯
タイトル『仕事の後の一杯』
仕事の後の一杯は最高ですよね!!
あまり得意でないビールもこういう時はおいしく飲めますw

こんな感じで写真ばかり増えていき、今日もストーリーは進まないのでした・・・
