

Rim改


新キャラ作りました。
まだ人間ぽいですが、アクセサリを増やして徐々にメカ化して行くでしょう。
あと、Rim量産型(サポートパートナー)も作ったので、4体のRimがならぶのが楽しみです。

ここは私に任せて先に!!

ちょっと山へ2nd

先週に引き続きまた山へ訓練に行って来ました。
今回の目標は東京の最高峰です。

天気は微妙ですが、富士山が見えました。
だんだん日が出てきましたが下界と違って涼しいです。

こんな感じの所が何カ所かあって、1回頭をぶつけてしまいました・・・
そして、頂上!!

また富士山が見えました。
南アルプスも見えましたが、どれがどの山かまで判断できません・・・

おまけ
よく使う休憩スポット
もうちょっと暗くて霧が出ているとコダマ(もののけ姫の)が出てきそうな場所です。

明日は筋肉痛かな・・・

現在洗濯機がブームです

SA完成!!
洗濯機シンボルアートができたのでお店の看板にしました。
すると・・・
初日(日曜日)にいきなり2個販売!!
その後、1日1個ペースで売れていき今日も何故か2個売れていました。

わざわざショップまで行くのがめんどくさ
やっぱり洗濯機ブームが始まったんですね。
今度タイムセールでもやってみようかな。

※某ライバル店さんと同じく、洗濯機詐欺にならないよう『値段を確認して買ってください』と表示させていただいております。

BGMセレクション

せっかく曲をたくさん集めたので盆踊りにあいそうな曲を探してみました。

盆踊りPSU 盆踊りPSUpo

まずはこの2曲。
前作ファンタシースターユニバースのOP曲Save this worldのリミックス2曲です。
全然盆踊りって言う感じではありませんが、なぜか動きがあっていておもしろい(かっこいい?)です。
続いては・・・
盆踊り二位 盆踊り二位2
ボーダーブレイクよりこの2曲。
実はCatch The Futureもそこそこ合います。
もちろんこの2曲も盆踊りの雰囲気はありません。

そして最優秀賞は
盆踊り一位
ぷよぷよよりこの曲です!!
曲と振り付けがぴったりで見ていて楽しくなってきます。

番外編
盆踊り三位
なんでアークスのテーマが合うんだ・・・

おまけ

せっかくなのでパラパラに合いそうな曲も探してみました。
パラ1
まずはこれ。
バーニングレンジャーよりI just smileです。
静かな曲ですがリズムが早めでいい感じにシンクロします。

パラ2
次はソニックです。
これは試す前から合うだろうな~と思ってましたがやっぱり合いましたw

そして、個人的に一番良かったのは
パラ3
スペースチャンネル5より、THIS IS MY HAPPINESSです。
ソニックほど勢いはないですが見ていて楽しいです。

なんだが長くなってしまいましたが聞いてみたい曲があったらスペースランドリーRimまでどうぞ!!

おまけ2
>神乃さん
こんなのでどうでしょうか?
SA完成!!
どれをメインにするかはおまかせします・・・

ちよっと山へ


夏休みに登山に行こうと思うので実家の近所で軽くトレーニングしてきました。

朝の空気は涼しくて気持ちいい~
と思っていたら目の前を鹿が・・・

少し肌寒いくらいでしたが、陽の当たる場所になるとちょっと暑いくらいでした。

そして、おまけに実写版ダーカー

盆踊り

前回のあらすじ

ラッピー迷路で盆踊りゲット!!


前回全く書いていませんでしたが、ラッピー迷路でFUNスクラッチをやっていたら盆踊りが出てきました。
踊りに合いそうな曲を探していたら・・・

これだ!!
ライブの永遠のencoreのリズムが意外と合いました。

もちろん周りに盆踊りの人なんかいませんが・・・

↑2枚の写真のどこかで踊っていますw

恐怖のラッピー迷路

恐怖
とある迷路でちょうどいい個室があったので座っていたらこんなことに・・・
6つの目がとても怖かったです。
ちなみに後ろから見た所

後ろ1

後ろ2

後ろ3

さて、今回のとっておき、☆10ユニットのヴァーダーレグスのアップ画像です!!
ヴァーダーレグス

アナタモロボニナルノデス・・・
