

Catch The Future

かーがーやーくー
いーのーちーをー
とーきーはーなーてー
(BGM)

別ゲームの写真みたいですが洗濯機(エース仕様)です。
あとはホバー攻撃ができれば完璧なんですが・・・

ミュージックディスクのCatch The futureを買うために500万貯めてましたが、1050で買えちゃいました・・・
スペースランドリーのBGMにしているので、興味ある方はご試聴どうぞ~

ボックリの人に対抗してこんな写真を撮ってしまった!!

ボックリ!!

また新たな流行語が産まれました。
ボックリです。
何かびっくりすることがあったら、「ボックリ!!」と言ってみましょう。
さて、それは置いといて新パーツが手に入ったので久々にマスクにしました。

この辺はまだかっこいい・・・

だんだんマスクが増えていき

この時点で1人別次元の人がいますが・・・

怪しい集団の完成です。

そして、やはりこの人はレベルが違う・・・

ほんとにボックリです。

夏が来る

さーまー
久しぶりにあのお方を見かけたのでGJ送ったらさーまーが返ってきました。
もう夏なんですね・・・

※サーマーとは?
 とある偉人がサマーをサーマーと言い間違えたことにより流行りだした言葉。
 使用例:おつかれサーマー

今更ですがライブで自分の姿が写ったので写真を撮っておきました。
さて、どこにいるのかわかるでしょうか?
どこ?

アキシオンの力!!

osuwari.jpg
最近お気に入りのお座りスポットです。
空中に浮かんでいるようにも見えますが・・・
osuwari2.jpg
愛武器アキシオンがしっかり固定してくれています。
腰にものすごい負荷がかかりそうですが、ロボダカラモンダイナイネ

さて、6月22日に万屋さんとの合同イベントがありましたが諸事情により写真が撮れていません。
代わりにこの方の写真をどうぞ!!
タイトル『家に帰ったらお風呂にピンクの人が』
部屋に変な人が2
両チームのみなさま、おつかれさまでした~。

※ミュージックディスク『Catch The Future』が1000万代から600万代にまで下がってきました。
もうちょっと下がれば・・・

深夜のライブⅢ

まさかの3夜連続!!
今回はホリッパさんに呼ばれてキャートネネさんのお部屋におじゃましました。
ライブ3日目
あいかわらず露出率が高かったです・・・
ライブ3日目2
裸の指揮者のもと演奏は続くのであった。

まったく関係ありませんがHPが777になってました。
いいことあるかな?
スリーセブン

それとも777に運を使ってしまったのか・・・

深夜のライブⅡ

昨日に引き続き今日も深夜のライブです。
今回はあのホリッパさんのソロステージです。
ホリッパライブ1
普段のように肌を露出していないおしゃれなホリッパさんでした。
ホリッパライブ2
クチマネも一緒に歌ってましたが歌詞がなんか違うのは気のせいでしょうか・・・

深夜のライブ

らきっとハウスに楽器を見に行ったら延々と指揮を続ける人がいたので演奏をしてみました。
ライブ1
写真は撮り忘れましたが、トライアングルの動きと音が合わな過ぎて笑えましたw
ライブ2
もっと人がいるときに演奏したらすごく楽しそうですね。

そして、全然ライブと関係ないですが
ずっとこの日を待っていた
ずっとこの日を待っていった・・・
一週間分(それ以上かも)を消費してついにヤスミが!!

ドリル襲来!!


アークスA「森林探索をしていたら何かが山を飛び越えて行きました・・・」
アークスB「ナベリウスをなめていた。もう熊狩りには行けません」

アークスC「ドリルカッコイイ!!ミンナドリルニスルノデス」

今更ですがvitaのキャラクターポートレートを使ってみました。
静止画なので分かりませんが、撮影中はしっかりドリルが回っていますw

ドリルがなければこんな静かな風景です。

みかんさま


その時、歴史が動いた・・・


一部で流行りだしたみかんさまをかっこよくしようとしたら、こんなことになりました。

まぁ、Gさんに対抗して私がドリルマスクになったのが始まりだったりするのですが・・・

これは予想外でしたw
らきっとおそるべし・・・

※最近マッチョみかんを見かけました。感染の疑いもありますので注意してください。

重装方がパワーアップ

GWウィークから咳が続くので病院行ったら気管支炎でした。
薬がたくさん出てきてびっくりです。

全然関係ありませんが重装型がパワーアップしました!!
重装正面

FUNスクラッチでショップ出店が出たので余ってたラッピースーツを売って、ゴウボイドシーリーズをそろえました。
重装ななめ

重装アップ
単独で見ると大きそうですが実はけっこう背が低いです。
もっと大きくすればよかった・・・

見た目は強そうですがLVはまだ18です。
ひとまず20を目指すぞ!!
