

ジェントルメン

じぇんとるめん
新スクラッチでシルクハットが出たので紳士になってみました!!

会社で風邪をうつされてしまった・・・
みなさんも気をつけて~

変態バトル

スペースランドリーで店番をしていたらへんたいさんがやってきました。
ちょっと気になっていたことがあったので聞いてみたのですが・・・
質問
自白
答えてくれましたw

先に「そうなんです。」の写真をとっておいてあとからPTチャットで発言したとかいう小細工は使っていませんよ・・・

最近の出来事

4月に入って仕事がバタバタしていたので久しぶりの更新です。
最近の写真を何枚か・・・


タイトル『ローリングリム』
フィールドのはじっこで吹き飛ばされるとものすごく回転します。
10秒以上回ってたりもします。
動画にでもしたら楽しそうです。



タイトル『おいしくないよ』
おなかをへらしたハドレットさんに食べられてしまいました。
ロボダカラオイシクナイヨ



タイトル『変態達の後姿』
説明は不要でしょう・・・
久しぶりにマグロが活躍しました。

5月中盤までバタバタしそうですが、更新できるようにがんばるぞ!!
