

おいしいね

おいしいね

クロームさんのお食事風景です。
らきっとさんも同じように獲物を狩っては丸かじりするんでしょうね・・・
今日はブリアーダをおいしくいただいたようです。

さて、最近各所で暴れている変態クローンの写真です。
変態クローン
クローンにはスタングレネード→ポイズントラップの組み合わせが良くききます。
さあ、みんなで紫色に染めてやりましょう。

いい湯だな

ついに温泉に行ってきました!!
温泉1
チームルームの中が湯気で大変なことになっていました。
温泉2
メガネの人は曇ってしまって大変そうです。

そして・・・
温泉3
温泉パワーで巨大化してしまいました。
足元の木と比べると大きさがよくわかります。

温泉4
バスタオルに着替えてゆっくり入浴です。

別カメラで見てみると・・・
温泉5
絶妙なバランスで斜面に引っかかっていたのでした!!

このあと緊急に行って変態クローンに遭遇したりしましたが、
それはまた別の機会に・・・

新コスチューム

バスタオル
新しく追加されたコスチュームのバスタオルです。
マグロハンター仕様のアンダーアーマーのせいでバスタオル姿には見えませんが・・・
ラッピーの絵が描いてあるのですがしばらく気づきませんでしたw
桜
新コスチュームのお茶屋さんとお花見ロビーです。
実はこのリリーパ顔が動きます!!

そして・・・
変態
我が家に紛れ込んできたホリッパさんです。
クチマネに変態と言われていますが、まぁね・・・

でた!!

ついに「やあ。」の場所が取られてしまった!!
やあスペース

というのは置いておいて、
クローム
クロームがついに出てきました。
クローム4
お腹がいっぱいだったようであんまり食べてくれませんでした。
今度来る時はおなかをすかせてくるのだよ!!

あおりむ

あおりむ・・・というか
腐ラッピーです
あおりむ
このかっこうでここにいるとオブジェの一部になったみたいで楽しいです。
次は何ラッピーがくるのかな~

あかりむ

最近みなさんの目が充血してるようで、よく赤くなったと言われます。
でもそれは、気のせいですよ・・・
高高度
さて、マタボを埋めるため遺跡でダガッチャを追っていたらこんな光景が。
写真だと分かりにくいですが、すごく高い所を飛行しています。
墜落のEトラが終わるところだったので飛行機を追いかけていったのだろうか・・・

ダブルとろ
あかりむとは全然関係ないですが、ダブルトロさんです。
もう1人くろさんがいればダブルトロクロの完成です!!

ホリッパさんを囲む会?の思い出

主旨説明
とおっしゃった方がいたので私はどちらかというと写りの悪いのをアップしていきます。

目つぶり飛翔
せっかくジャンプの瞬間を捉えたのに目が・・・
もう1枚目つきの悪いのもありましたが、会議の結果こちらを選ぶことにしました。

やあ

「やあ」
これで説明は不要でしょう。
アンリさんのまねをしてサークルを周回しましたが、5周目くらいであきました・・・

豪華鳥尽くし鍋
ホリッパさんちでの鍋パーティーの様子です。
腐った鳥とかうさぎっぽい生物も入ってますが気にしません。

トリプルリム
最後はまったく関係ありませんが、3体のRimが揃った瞬間です。
2体同時操作は難しいですが、なんとか歩けるようにはなりたいです。
