

乗り物

いつの間にか大企業に買収された結果・・・
乗り物にされてしまいました。
社長命令なので仕方なく肩に乗せてあげました。
乗り物
言うことを聞かないとボーナスなしらしいので恐ろしいです。

こうなったら乗り物らしく空も飛んでやる!!
ということでヴァーダーの爆発力を利用した飛行訓練にも行ってきました。
飛行形態
あとはマイザーみたいにホバー攻撃できればいいな~と思う今日この頃です。

やっぱり・・・

今日は一熊運動をおやすみして、砂漠を疾走してきました。
アグラニ・グワナネロという強敵を倒したものの・・・
だめだったよ
やっぱりだめだったよ!!

このあと緊急DFで同じ景色を見ることになるとは、この時の私は知らなかったのである・・・

おまけ
らきっとさんのセクシーショットを見たがっている人がいたので
かぼちゃ

ぐりーんりむ

ぐりーんりむ1
ラムダセントキルダと緑制服の組み合わせがかっこよかったので、大事に取っておいたカラーチェンジパスをついに使ってしまいました!!

ぐりーんりむ2
同系統の色なので、背負うと完全に体の一部です。
どうせSSPNとかヴァーダーカノンなんて出ないんだからこれでいいのです
フラグが立つかな・・・

新製品

みなさまのほくほくを創造する らきっと(株) より新製品のお知らせです。

いつどこで爆発が起こるかわらない危険な今日この頃・・・
爆発
※画像はイメージです
そんな危険からみなさまを守るため、らきっと㈱では耐爆装甲の開発を進めていました。
試作型
試作1号機及び2号機
何度もの実験を繰り返し、ついに最高の装甲を開発しました。
アーマーかいな
これでいつも爆発の被害に遭っているかいな様も安心ですね♪

ロビーにいたかいな様で遊んでいたら、こんな写真が撮れたことが全ての始まりです・・・

追加情報

昨日お伝えしましたMHR2ndGの追加情報が入ってきました!!
まずはパッケージのイメージ画像です。

MHR2ndGパッケージ画像

どうでしょうか。
すばらしい出来ですね。
イラスト担当の方にGJ!!です。
あとで肉でもあげましょう。

さて、当編集部では気になるゲーム画像も入手しましたのでちょっとだけお見せします。

目の前に立ちふさがる絶対的な強者(変態的な意味でも)

かぼちゃ
※画面は開発中のものです
いきなり衝撃映像です。
この人のせいでR-18です。
あとこの人が獲物を食べるシーンが規制の対象になってしまったそうです・・・
ガリガリ・・・

現れた新たなる協力者
とろかめん
※画面は開発中のものです
この人と並ぶと、なんだか別のSFゲームになってしまいます・・・
新人のマグロハンターさんです

そして、かいなの野望が動き始める・・・
かいなの野望
敵か味方か?
謎のかいな様が不思議な言葉で周りを困惑させるようです。
こうして流行語が生まれていきます。
かいなでかいな!!

無駄に長くなってしまいましたがどうだったでしょうか?
また新しい情報が入ったら特集しますので、その時をお楽しみに!!

ついに・・・

ついに伝説のMH(マグロハンター)が揃ってしまいました。
MR2.jpg
もはや私は何も思い残すことは無い。
次の世代にマグロハンターの称号を譲ろう・・・


MHR2ndGへつづく・・・


予告

今度のMH(まぐはん)はマグロだけじゃない!!
MR3.jpg
新たに追加された新アクションで、スタイリッシュに敵を爆破!!

MHR2nd.jpg
まぐろだって負けてない!!
新能力覚醒で敵を斬れ!!

MAR2nd G (まぐろはんたーりむせかんどじー)
近日発売予定!!

2人の関係は・・・

私がいつもの場所で人の流れを見ていると、いつの間にか近くでカップルが・・・
いちゃいちゃ1

まったく最近の若者は人目も気にせず!!
と思いましたが、空気を読んでみて見ぬ振りをしていました。
いちゃいちゃ2
なんだか黒い羽が貫通しているようですが幸せそうなので気にしないでおきましょう。

さぁ、今日も一熊運動がんばるぞ!!

一日一熊運動

ヤスミがいつか出る!!
ということで一日一熊運動を始めました。
ボス部屋直前でバンシーが出現!!
ちょっと動いたらゲルフも登場!!

・・・そしてたどり着いた先には。
白熊

その時奇跡が起こった・・・
白熊なんて最後に見たのいつだったっけってくらいだったのに。
これは私にも運が回ってきたか!!

そして死闘の末・・・
メセタリング

きれいなメセタリングでした。
ついに私の運までネタに走り始めたか・・・
※これは実話です。マグロに呪われてしまったようです。

新兵器

アークス技術部より新兵器開発のお知らせです!!
らっぴーがん
ラッピーの生体エネルギーを利用した
ラッピーガンです。
これがあればもうDFも怖くない!!
らっぴーがん2

あと今日は、だめっとさんとクイナさまというどこかで聞いたことのある名前の人たちが並んでいたのですが、外出先のPCだったもので泥人形状態でした・・・

近いうちにイメージ映像を作るのでお楽しみに♪

悪い知らせと良い知らせがあるがどちらから聞きたいかね?

ふむ、悪い知らせからか・・・
元祖ほくほくが閉店しました!!
かいな様今までありがとう。
かいな様フォーエバー!!

では、良い知らせを伝えようか・・・
新生ほくほくが開店しました!!
かいな様おめでとうございます。
あ、らきっと(株)から請求書届いてましたよ。

らきたーごに乗って

らきたーご。
それはとても乗り心地のよいものです。
らきたーご1

時間に追われる日常の中で、ゆっくりと進むらきたーごは癒しの空間です。
同乗していた方は、まるで死んだかのように熟睡しておられました。
らきたーご2

もう少しでお休みだ。
週末はクローン用のAWを考えるぞ!!
あ、Vita版のβテストのことすっかり忘れてた・・・

二番煎じ・・・

神乃さんに先を越されたが、その程度でくじける私ではない!!
というわけ昨日の記事のコメントを反映させました。

らきっとさんより
フンドシ
とても優雅です。
お紅茶でもいただきたいですね。

修行僧さんより
名探偵
どんな事件も即座に解決です。
とろさんももう少しでこんな感じになるのでしょう・・・

ミュージシャン

ミュージシャン(のクローンに会いました)
クローン1

写真だと分かりにくいかもしれませんが、マイクを振り回しながら追いかけてきました。
クローン2

きっと誘拐される前にしっかり準備したんでしょう。
私も負けていられません!!

全然関係ありませんが、スペースランドリーにて
フンドシ!!
と叫ぶお客様がいらっしゃいました。
タイミングがずれてしまったため、「フンドシ!!」入りの写真は撮れませんでしたがこれはこれで・・・
らきっとん

フキダシの中に入るセリフをみんなで考えよう!!

あらたなるほくほくが

ついにまったり、元祖、真に続く第4のほくほくが始まってしまいました。
今回の犯人は、この人です。

神乃さん1

ついに復帰した神乃さん。
姿を見るのははじめてでしたが、動きが止まっている隙にしっかりポーズして記念撮影してきました。
まさか、レンタルスペースでなく、私専用のソファーを占領するとは。
恐るべし・・・
追加のRO-YAありがとうございました。

新装開店

あと、スペースランドリーRim 新 装 開 店 いたしました!!

のぞきっと

いい写真が撮れたので今日は2本立てです。
とある部屋でこん視点にできました。
のぞきっと

これが『のぞきっと』というやつですか。
そして・・・
のぞきっとフロント

前から見るとこんな感じにw
顔がちゃんと隠れてるから犯人の皆さんも安心してのぞきっとを!!

Maguro Hunter Rim

クローンは誘拐された時の装備になるらしいので・・・

MHR.jpg
↑マグロのパワー(水)補給中

マグロの力をアークスどもに見せ付けてやる!!

MHR2nd.jpg
↑さあ、力を解き放て!!

しかし、らきっとさんの力をもってしても誘拐は無理だったのでした・・・

入居しました

先日記事にしたレンタルスペースに入居者がやってきました。
決して広い部屋ではありませんが、壁の反対側から心地よい洗濯機音が聞こえる良いお部屋です。

入居者

あと2・3人は牢屋に入れそうなので、ご希望の方はお早めに!!

アークスシップに不審者が出現しました。周囲のアークスは注意してください。

○月×日、私がいつものように人の流れを眺めていると。

不審者1

黒ずくめの2人組がなにやら騒いでいました。
しばらくしたらいなくなったので安心していると・・・

不審者2

背後に不審者の1人が!!

不審者3

もう1人も来てしまった・・・

こうして私の安らぎの場は失われ、新しい隠れ場所を求めて旅立つのであった。

不審者4

みなさんも不審な2人組には注意してください!!

りーの大脱出!!

修行中の爆破職人とろさんと砂漠を徘徊していると、どこからともなく「りー!!」の叫び声が
現場に急行したものの・・・

脱出!!
りーさんたちを逃してしまいました・・・

失敗

↑あきらめきれず追いかけるとろさん

さあ、あと1日がんばれば連休だ!!
もうなにも怖くない・・・

入居者募集中!!

賃貸
スペースランドリーRimではかわいそうな家なき子のためにお部屋のレンタルをはじめました。
開放感と安全性を兼ね備えた鉄柱で囲まれたお部屋は、ちょっとせまいですがガードマン(看守)に守られているのでセキュリティも完璧です!!
ガードマンの1人は「ポテト!!」とか「犯人は○きっと」とか言って楽しませてくれるので退屈しません。

全然関係ありませんが、新しい緊急行ったらアークスクローンと遭遇しました。
全然知らない人でした・・・。
おじいちゃんクローンでも来たらおもしろかったのにな~。

シャンパン

かいな様を中心として一部で大ブームを巻き起こしてるシャンパン(別名みーさんの寝言)が、とろさん宅でも流れ始めました。
ちなみに、NO.1キャバ嬢をつくろう!!という曲もあったので、期待して買ってみましたが普通におしゃれな曲でした。

とろさん宅(シャンパン)
それでは
従業員撤収!!

Rim1st

最近ようやくアキシオン+10が出来たので懐かしい写真を
Rim1st.jpg
Rim1stです。
この頃のアキシオンは剣と銃(クロスボウ)の二種類あって両手に装備して暴れまわってましたw

さて属性変えてあと何本か作るか・・・
ドゥドゥには負けないぞ!!

インフル

会社に行ったらインフルで5人くらい休んでました。
夕方くらいから私も熱が出てきたような気が・・・
みなさんも気を付けてくださいね~

事件です!!

私がいつもの場所で人の流れを見ていると・・・

背後に

いつの間にか背後に人がいる!!
そして事件は起こった・・・
落とした
犯人と思われる人がしっかり写ってるので、探偵さんの捜査資料にしていただけたら幸いです。

犯人の人、また次の事件を起こしてくれるのを楽しみに待ってます。
体に気をつけて!!
ペットの餌は私がなんとか集めておきます・・・

あと、とろさんが爆破の快感に目覚めたようです
とろさん爆破に目覚める

年越しネタ おまけ

もうお正月も終わりましたが・・・
年越しイベントの時の写真を整理してたらいいものが出てきたので。

らきっとさん後ろ~っ!!

らきっとさん後ろ!!

腕はこのあとらきっとさんがおいしくいただきました

レアが出ない!!

ちょっとヤスミを狙ってみようと思って森の熊さんに行きましたが・・・

そもそも白い熊さんが出ない!!
きれいなメセタリングは出ましたが・・・

クォーツさんもこう言っています
レアでない



それはともかく、とろさんと緊急行ったら結晶が!!
久々の長時間バーストで楽しかったですw
「クロスバーストッ!!」の声を久々に聞いた気が・・・
倉庫整理とろさん
アイテム出過ぎて倉庫整理が大変なとろさんの図

とろさんもプレミアになりました。見かけたらいらないもの・・・プレゼントをあげるチャンスです!!

最新ヘアスタイル

年越しネタ第二弾です!!

その前に床下の風景を
床下野良きっと

きれいなお座り姿です。
飼い主さんがしっかり躾けてるからかな?
また餌をあげましょう。

床下のみーてぃあ

続いては落ち太郎さん。
この「あれ?!」は床下に驚いたのではなく、寝落ちから復帰した時の「あれ、私寝てた?!」的なものだと思われます。
ちなみに床を突き破ってる人もいるけど大丈夫だったのだろうか・・・


そして今回の目玉はこれ!!

ルナさんの帽子

なんと、ショップエリアの神社らしきものは
ルナさんの新たなヘアスタイルだったのです!!
アフロ→スキンヘッド→モヒカンと常に時代の先端を進んできましたが、今年は(ら)きっとさらにすごいものを見せてくれる予感が・・・

ルナさんへ 調子に乗ってごめんなさい。床下写真を撮りまくっていたらこんなことになっていました

年越し

12月31日、ブロック26で(01は占領されていた・・・場所を見つけてくれた人ありがとう!!)新年を待っていると
年越し1

いつの間にか人に囲まれて・・・
年越し2

そしてついに年が変わる瞬間が・・・

年越し3
なんということでしょう!!
気がつくと床下にいるではありませんか。
みんなでどこから神社が来るか話してましたが、これは予想外でしたw

途中、落ち太郎さんが寝言を言ったり、ワインがだめだと気づく人がいたり、ペットが飼い主のどんべえを盗もうとしましたが、おかげさまで無事に新年を迎えられました。

来てくれたみんなありがとう!!

あけましておめでとうございます!!

みなさまあけましておめでとうございます。

いっしょに年を越したみなさん、まさか神社があんなことになるとは・・・
今年もよろしくおねがいします!!

さあ、もうこんな時間だけど早起きして実家に帰るぞ~
あけおめ




緊急告知 『ドゥドゥの真の姿が!!』
らきっとの生態2
偶然写真に写ったこの人物がドゥドゥの正体なのか・・・
近日公開予定。
