スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃光

ライトニングさんと

仕事がばたばたしていたせいで、一ヶ月ぶりの更新です。
今回のテーマは、12月9日までのライトニングさんイベントです。

FFXⅢは未プレイですが、浜鍋さんの曲が好きなのでFATE発生時に閃光が流れた時は『おぉ~』という感じでした。
他にもいい曲はたくさんあるので興味あるかたは聞いてみるといいと思います。


ffxiv_20131114_211242.jpg
イベント初日の様子

フェーズ1は敵のレベルも低いので、見た目で選んだ装備で出発w
暗殺者をイメージしたもののロイヤルブルーに染色したカウルだったので、なんか違う感じが・・・
巣
人がたくさんいるのでFATEの場所はわかるのですが、全然発生しません。
しかたないので近くのドードーの巣で待機w
巣2
雨が降っても屋根がしっかり付いているので大丈夫!!
しかもあったかい!!
閃光
ライトニングさんが登場するものの、数の暴力によりFATEはすぐに終了・・・


そのあとは、フェーズ4がレベル45~ということなのでひたすらレベル上げの毎日でした。
そして無事にライトニング服セットをゲット!!
装備して撮った写真はイマイチだったのでここには載せませんw


おまけ

道を歩いていたらチョコボが死んでる!!

寝チョコボ
   タイトル『獲物を狙う猫』

・・・と思ったらお昼寝中でしたw
チョコボの生態がわかる貴重な一枚です。
スポンサーサイト

かっこいい景色

旅の途中の景色です。
ffxiv_20130924_221713.jpg
雲の感じがすごくかっこよかったので撮ってしまいました。
こんなことばっかりしてるのでストーリーは全然進んでいませんw

そして、小さい人達とかくれんぼ(鬼ごっこ?)っぽいことをしてる時に見つけた新おすわりスポット!!
ウルダハが見える景色
遠くに見えるウルダハがいい感じです。
小さい人達
この人たちを探してましたが、小さいのでなかなか見つかりませんでした。
ミニおじいさんとミニ太郎さん、どちらもかわいいです(見た目はw)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。