

シークレットライブ!!

シークレットライブ
シークレットライブに行ってきました!!
出演は

伝説の魔王アイドル
超時空アイドル
新感覚ホラー系アイドル

の三人です。

シークレットライブ2
途中から、謎のほぼ全裸仮面が乱入してきて会場は大混乱です。

会場付近にはこんな人も・・・

かびた栗
神乃さんの話では、カビの生えた栗をイメージしているらしいですw

たしかにこのふさふさは・・・

~おまけ~
赤ずきんちゃんはしばらくお待ちください。
次回は、最終回です!!

LAST EPISODE『赤ずきんフォーエヴァー』
赤ずきんちゃん
※画像はイメージです



秋の最新ファッション!!


今年の秋の流行は、さんまとアフロです!!
アフロのフンワリ感と、焼きさんまの香りが食欲をそそります。

アフロの中から何か飛び出してますが、こうやって個性をアピールすれば、他のアフロと差をつけられます。

これからの寒い季節も、アフロなら保温力抜群!!

さあ、みんなでアフロになろう!!

~お知らせ~
フレパで世界名作劇場(仮)ですが、来週から撮影を始めます。
途中参加も歓迎ですし、本人乱入も大歓迎ですw
今のところ、赤ずきんちゃんになりそうですが、
「決められたストーリーなんか変えてやるッ!!」くらいの勢いある人をお待ちしてます。

酔っぱらい

久しぶりに、あのお方がやってきました。
見るのは何か月ぶりでしょうか・・・
よっぱらい1
かなり酔っているようで、時々変換を間違えて面白いことになります。
ちなみに、サンタ装備をしてますが昨年ではなく、一昨年のものだそうですw
よっぱらい2
ほにょほにょ
よっぱらい3
リリーパの伝言に初チャレンジ!!
よく考えると、どちらにも爆破されるという共通点が・・・
よっぱらい4
ヴァーダの爆発に巻き込まれるのはお約束ですw
地面にバウンドした瞬間を映したつもりが失敗・・・

またのお越しをお待ちしております。

レアドロップ

レアというかレアな人をドロップしました。
レアドロップ
夏だというのに白サンタっぽい服装で暑そうでした。
このあと、セクロンさんを緑色に塗った罪で逮捕されることになるとは思ってもいませんでした・・・

白黒
あと、部屋でくつろいでいたら白と黒の人が来て大変でした。
何がオートなのかは皆様のご想像におまかせします。

夏が来る

さーまー
久しぶりにあのお方を見かけたのでGJ送ったらさーまーが返ってきました。
もう夏なんですね・・・

※サーマーとは?
 とある偉人がサマーをサーマーと言い間違えたことにより流行りだした言葉。
 使用例:おつかれサーマー

今更ですがライブで自分の姿が写ったので写真を撮っておきました。
さて、どこにいるのかわかるでしょうか?
どこ?
